• ベストアンサー

★新党きづな・三輪副代表が離党

新党きづなの三輪信昭副代表(比例東海)は8日、同党に離党届を提出した。  統一会派を組む新党「国民の生活が第一」に移る。 みなさんはどう思いますか? みなさんがどう思っているのかが疑問で質問します。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174204
noname#174204
回答No.1

何も思いません。

poison19
質問者

お礼

回答有難う御座いました

その他の回答 (1)

• yytt56
回答No.2

きずなってまだあったんだ、と思ったのと、国民の生活が第一に移ってどうすんの?といった感じです。 どちらにいても落選でしょう。

poison19
質問者

お礼

回答有難う御座いました