• 締切済み

手をつないで寝る男性の気持ち

まだつきあっていない状態のときに、軽い気持ちでエッチした場合。 最初はそうでなかったんだけど、何回か会ううちに、エッチのあと男性が手をつないで来るようになるのって…気持ちが入ってきたからののでしょうか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

そうじゃないかな。 恋人感覚になっていると思うよ。 一緒に居たい、離れたくないという意思表示かな?

maimai33553
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり、そんなふうに思ってしまいます。もし気持ちがないなら、満足したら終わりの気がします。

• kadakun1
回答No.1

いや、ただのマザコンだと思う。

maimai33553
質問者

お礼

ありがとうございます。そういう考えもありますよね。