• 締切済み

手をつないで寝る男性の気持ち

まだつきあっていない状態のときに、軽い気持ちでエッチした場合。 最初はそうでなかったんだけど、何回か会ううちに、エッチのあと男性が手をつないで来るようになるのって…気持ちが入ってきたからののでしょうか?

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 そうじゃないかな。 恋人感覚になっていると思うよ。 一緒に居たい、離れたくないという意思表示かな?

maimai33553
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり、そんなふうに思ってしまいます。もし気持ちがないなら、満足したら終わりの気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

いや、ただのマザコンだと思う。

maimai33553
質問者

お礼

ありがとうございます。そういう考えもありますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が手をつなぎたい気持ち

    男性が手をつなぐとき、どんな気持ちなんでしょうか? 女性は、好きな人じゃなきゃ手をつなぐのも嫌だと思います。(ステキな人ならアリな子も居ると思いますが、私はちょっと気持ち悪くて無理^^;) 別れて数ヶ月の彼と久しぶりに会ったとき、手をつながれました。 後日ふざけて突っ込んだら、「可愛くてつい…ごめんね!」と謝られました。 手をつなぐのも、キスとかと一緒で結局エロい気持ちのうちに入るんでしょうか??

  • 男性を気持ちよくさせるエッチテク

    私は、今まで長く付き合っていた元彼がフェラの時以外あまり体を触られるのが好きな人でなかったため、ほとんど男性を気持ちよくするエッチの流れを知りません。だから今の彼氏に対してどのように触ってあげたり気持ちよくじらしたりとか、そうゆう細やかな配慮、手や口で愛撫してあげたらいいか分かりません。特に、まず、最初にキスをして、そのあと彼氏が胸やクリとかを愛撫してくれてだんだん気持ちが高まってきたとき、私も彼氏のものを触ってあげたほうイイのでしょうか?また、どのように触ってあげたら男性はより興奮しますか?細かい質問ですが、教えていただけたら幸いです。お願い致します。

  • 男性って1回エッチしてみてそれがすごく気持ちよかっ

    男性って1回エッチしてみてそれがすごく気持ちよかったら、 また会いたいと思うのでしょうか? ようはエッチによって気持ちは左右されますか? 人柄や性格はもちろん良いと思った前提です。

  • 男性の気持ち

    初エッチを半年ぐらい待たされたら、大抵の男性はエッチする前に冷めてしまうものですか? 男性は一刻も早くしたいのだろうとは思いますが、どんなに好きでも半年ぐらい待たされたらどう言う気持ちになりますか?

  • 男性のきもち

    男性のきもち 付き合って2ヶ月の彼がいます。 エッチをしていると、夏ということもあってお互い汗をかきます。私は彼が汗をかいていたら、それだけ熱中してくれているようでうれしいです。 きもちがよくなると、私も体が熱くなって汗ばむのですが、男性は、エッチで女性が汗ばむのは気になりませんか? 男性は、どういうところを愛撫されたらきもちがいいですか? ひとそれぞれだと思うのですが、耳やワキの下は感じるみたいですよね。 私も耳はとても感じます。でも、ワキはくすぐったいですし、ちょっと恥ずかしいです。このあいだ、彼がワキをなめようとしたので「やー」と言ったら、「ひょっとして~…」と言っていました。なにを言おうとしたのでしょう。 まだ一緒にいると照れくささがお互いあるように感じます。時間がもっと経てば、エッチも大胆にできるようになるのでしょうか。 

  • 男性の方へ。手マン(指マン)は気持ちいいですか?

    変な質問ですいません。 今までエッチした人で、何人かこういう人がいたので、不思議に思って聞きます。 彼が私のアソコに指を入れて愛撫しますよね。 手マンってやつです。 あんとき・・・彼が自分のペニスを入れてるときと同じように「あー・・・!」って気持ちよさそうな声を上げるのは何故ですか? 性器ではなく指を入れてるだけなので、男性側が気持ちいいとは思えないんですが。 特にピストンっぽく激しく動かしてるときに、イクときと同じような声を上げます。(実際にはイキませんが) 男性の方教えてください。 手マンは挿入と同じような快感があるんですか?

  • 手マンでイクには…

    長文ですがよろしくお願いします! 友達にも聞けず悩んでいるので、投稿させてもらいます。ぜひご回答よろしくお願いします(v_v) 私は現在23歳 エッチの経験人数は今の彼氏が初めてで、 週に1回くらいの頻度のエッチを約1年です。 イッタことはありませんが、潮吹きは何度も経験があります。 初体験をするまで、ひとりエッチはしたことがありませんでしたが、エッチを知るようになってからは、時々手マンをするようになりました。 というのも、クリトリスでひとりエッチする人が多いかと思いますが、私はクリトリスは手ではあまり感じないのです。クンニでないと(あの生暖かくてヌルヌルしてて柔らかい感触)感じません。 初めのうちは、手マン以外の愛撫はあまり感じませんでしたが(手マンは最初から気持ち良かった)、回数を重ね今になって、クンニや胸や挿入もかなり気持ち良くなりました。 そこで最近悩んでいるのが、気持ち良くて途中で苦しくなってしまうのです。 得に手マンとクンニをされる時、気持ち良すぎて腰を勝手に振ったり、足が勝手にガクガクしてしまうのですが、そこからどうにもならなくて苦しいです。 気持ち良い地獄みたいな感じ(>_<) イケればいいのですが、今まで一度も経験がなく、どうすればイケるのか悩んでいます。 よくひとりエッチでイク感覚を覚えると良いって聞きますが、クリは触ってもダメで、クンニは自分でできないので、ひとりエッチでクリイキは無理だと思います↓ 手マンは自分でもすごく感じるのですが、どうしてもイクことはできません m(__)m 気持ち良くなって、苦しくなって、それでも続けると疲れてきちゃうのです。 それで終了なのですが、なんとなくスッキリしません(-.-;) イケないからかな? おまんこはダルダルに力を抜いてしたほうがいいのかな? でも、そうすると潮吹きしますし(+_+) 手マンでイク方いましたら、力の入れ方、抜き方ありましたら教えて下さい! クリイキより先に手マンでイクのは難しいのでしょうか? このままだと、私にとってエッチは苦しいものになってしまいそうです。 そんなの嫌です…(:_;) 誰か、男性女性問わずアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに彼氏についてですが、どんな要求にも喜んで答えてくれる優しい方です。 本当に悩んでいるので、冷やかしはおやめください。

  • 男性の気持ち

    付き合う前に体の関係を持ってしまった男性がいます。 私は最初で最後だと思ってたんですが、その後も会う約束をしてきてエッチをする関係が二回ほど続きました。その後は、自然消滅っぽくなりましたが、最近になり彼のほうから連絡がきて。 一度食事でもってことになり行った帰りに、家に来たいと言いはじめたので『曖昧なのは嫌だよ』って釘をさして結局、家に入れたんですが、手を握られました。『付き合ってないと体の関係は持てない』って言ったのにキスされて、途中危ない場面もあり止めました。 彼は私と関係を持った日のことが、すごく良くて忘れられないと言ってて。今まで接してきて遊び人ではないのはわかるので、軌道修正きかない感じで、はまってしまったみたいです。確かに私も相性のよさは感じていて求められると断りづらいのもありますが、でも、このままズルズルいくのは絶対よくないと思ってます。 こんな場合は、こっちから諭してもムダでしょうか?都合のいい関係から元に戻せたらなんて考えてしまいます。悲しいけど、こんな彼が気になってしまってます。

  • 手を握る男性の気持ちって…

    手を握る男性の気持ちって… 数年の仕事上の付き合いをしている会社の先輩がいます。先輩は40代前半、私は30代前半、共に既婚です。 先輩はとても頼りになるお兄さんって感じで、仕事上だけでなくプライベートも相談したり 色々話し合ったりしています。何度か2人で食事に行ってます。 ただ仲がいいだけで、男女の関係に発展はしていないし今後もないと思います(お互い家庭円満だし…)。 が、先日仕事の関係で昼間2人で電車に乗っていたら 手を握られました。『ちょっとぉ何してるんですか~』と笑いながら言ったら 何も言わず離してくれましたが…。昼間・シラフで だったので妙にドキドキしてしまい それから先輩のことが気になってしまいました。だからといって恋愛感情には発展しないでしょうが…。先輩にからかわれたのかな?と思ってます。それだけに変にドキドキしてる自分が悔しい。 男性はこんな風に女性の手を握る時、どんな気持ちなんでしょうか。

  • 男性の方、どういう気持ちからなんですか?教えて下さい。

    大好きな彼氏がいます。 時々彼と朝まで一緒に過ごすことがあるのですが、一緒に寝る時の彼の行動で「どうして?」って思うことがあるので、男性の方、どうか教えて下さい。エッチが終って、だいたい最初に寝付くのは彼のほうなのですが、私が彼に寄り添って寝ようとすると、彼は私の手を自分の大事なところに持って行き、握らせるんです(下着はつけてません・・・恥)。仕方が無いので私もそのまま寝るんですけど、私が寝てる間に手が外れると、また無意識に彼が私の手を持っていくんです。「どうして?」って聞くと「落ち着くんだよ」って・・・。これってどういうことなんですか?本当に落ち着くんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • j1650dnを使用していますが、最近動作が非常に遅くなりました。液晶モニターの反応も鈍く、受信したFAXも受信中のまま1時間しても受信完了しません。
  • 電源も切れませんと表示され、コンセントを抜いて再起動しても動作が非常に遅いままです。プリントも1枚につき2分かかる状況です。
  • 故障の表示は出ていませんが、この状態は故障の可能性があるでしょうか?ブラザー製品のご経験がある方、アドバイスをいただけると助かります。
回答を見る