• ベストアンサー

愚かな失敗をしてしまいました。

beauty_pinkの回答

• ベストアンサー
回答No.5

春から社会人の者です。 私なんか、 「まだ就職活動始めたばかりなので練習のつもりです」 なんて言った会社もあります(笑)失礼だったと反省していますが、正直ですねなんて言われて内定いただきました。 あと、就職を決めた会社では、面接で「人生の節目などで迷ったとき、仕事はどうされますか」と質問され、あっさりと「やめます」と正直に答えました。でも内定です。 あと、あなたがそんなに悩む話ではないですよ!そんな事で悩んでたらこの先もっと困ること出てくるでしょうから。 がんばってください!

at1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 年齢が近いのでものすごく親近感がわいたというか…(笑)救われた気持ちになりました。 確かに、こんなことくらいで悩んでいたらこの先 体がもたなくなってしまうなぁって思うのですが、なんせ小心者で…。 でもがんばろう!って思えました。 ありがとうございます。 来年から社会人生活がんばってください☆ 私も後を追うようにがんばります!