• 締切済み

ユニークユーザー(訪問者)を増やす方法ありますか?

無料もしくは数百円で自分のサイトのユニークユーザー数(訪問人数)を増やす方法ありますか? ただ単に人数を増やすだけでなく、自分のサイトにマッチしている人を呼び込みたいです! ちなみにサイトはショップで、買った人数を増やすことが目的です! 宜しく御願い致します!

みんなの回答

• toranpod
回答No.2

godaddyさんに補足 >アドワーズ >アクセストレード それぞれ、ジャンルの中の一つを指すものなので ジャンル名称と並べると語弊があるので補足します。 アドワーズはリスティング広告の一つです。 リスティング広告  ・Google版:アドワーズ  ・Yahoo版:スポンサードサーチ アフィリエイト広告(各種に手数料を払って登録すると、アフィリエイターが宣伝)  ・Janet  ・A8net  ・アフィリエイトB  ・アクセストレード など >SBM ソーシャルブックマークはインフルエンサー(影響力がある人)じゃない人が 登録しても集客効果はありません。 SEO以外なら、アメブロから誘導、Twitterで興味ある人をフォローがいいでしょうね。 SEOは結構がんばらないと、いくら無料でも理解して反映するまで時間がかかります。

• godaddy
回答No.1

SEO アドワーズ アクセストレード 掲示板 SBM SNS など。アドワーズ以外は全部無料。