• ベストアンサー

論説資料保存会『日本語学論説資料』海外の図書館

こんにちは。 論説資料保存会、国立国語研究所の『日本語学論説資料』は、アジアの国々の大学図書館には所蔵してあるようですが、欧米諸国の大学図書館にも所蔵してありますか? 例えば、oxfordの図書館にもありますか?その場合は、英語でどのように検索すればよいのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
studyinengland
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございます。URLから、イエール大学、ICU,イリノイ大学、ミシガン大学、コロンビアン大学、オハイオ州率大学、ウィスコンシン大学など本当にたくさんのアメリカの有名大学が所蔵していることを知りました。やはり先行研究を知るための必読本ですね!!