• ベストアンサー

携帯の着信拒否

こんにちは。 今DOCOMOの携帯を、使用してるんですが着信拒否にした方から掛かってくると話中になりますか?圏外ですか?どうなるんでしょうか?電話がかかってきたのは、わかりますか?あと、ショートメールも入ってこなくなりますか? お願い~ 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.2

以前同様の質問がありましたので御参照下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=772522

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=772522
piyochan
質問者

お礼

すみません。調べもしないで・・・。ありがとうございます。ショートメールは、送信できないのでしょうか?

その他の回答 (2)

• yoshi170
回答No.3

電話の着信拒否とショートメール拒否は別物です。 ただし、ショートメールは個別拒否ができません。(一括拒否しかできないです。)

piyochan
質問者

お礼

ありがとうございます。一括拒否しかないのですね。拒否していると、何も受信しないんですよね?

noname#6057
noname#6057
回答No.1

着信拒否した相手から掛かってくると掛けた相手は話中の音(つーつーって音)になります。 掛かってきたのはわかりますよ。着信履歴に残ります。

piyochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショーメールはどうなりますか??送信出来ないんでしょうか?