piyochanのプロフィール

@piyochan piyochan
ありがとう数103
質問数67
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
38%

  • 登録日2001/09/19
  • 精神的に幼稚な人から標的にされたらどうすればいいですか。

     精神的に幼い人は始末が悪いですよね。  しかし、そういう人に「ねえねえ、あの人ってこうじゃない?」と毒舌のはけ口にされる人(=話を聞かされる人)と、逆に、その毒舌の的になる人(=悪口を言われる人)とがいるように思います。  私はなぜかその「悪口を言われる人」になってしまうのですが、どうしてか自分では全くわかりません。  不愉快極まりない&ものすごく嫌なのですが、どうして言われてしまうのでしょうか?「こんな傾向の人は標的にされがち」というのが思いつく方がいたら、回答お願いします。

  • 彼のHに悩んでます

    私の彼は、45歳既婚者です。 つまり不倫・・・ それも最低な不倫!! Hの時は、キスも無し! 前戯も無し!  ビデオを見ながら入れるのはバックのみ! 最初はこんなんじゃなかった! やっぱり体は私!してる相手はビデオの中の女性と・・・って事なのでしょうか!?

  • 元彼とよりを戻したくて・・・

    1ヶ月まえ、彼の態度が“冷たい”と思い彼に『最近態度が冷たいよね』と話をしに家に行ったんです。そしたら、別れ話を切り出されました。つき合った期間は3ヶ月半でした。彼から言われた言葉が 『最近、私の考えてることが分からない』 『犬(室内犬)飼ってるの承知でつき合ったから強くは言えないけど、最近犬、犬って言うよね。』(その彼は動物嫌いだったんです。別れてから友達に聞きました) 『前より好きじゃなくなった』 『このままの気持ちじゃつき合って行けない』 『自由気ままに生活したい』 など、言われて・・・私は『別れたくない!!』って言ったんですがどうしても駄目でした。私に原因があるのかと思い『私の嫌いな所、嫌な所ある?』って聞いても『ないよ』って・・・ 私は、元彼とよりを戻したくてどうしようもありません。 今は別れてから1度だけメールを送っただけで連絡は取ってません。 失ってから気付くものってありますよね。だから一応今は、ほっとこうかと思って連絡してません。元彼からも連絡は全然無いです。 あと1~2ヶ月位待って連絡してみようかと考えてます。 彼は後悔し、戻ってきてくれる可能性はあるでしょうか? (その後愛犬は、家庭の事情で手放しました。だから、動物嫌いは関係なくなりました。)

  • 大恋愛中です。色々なアドバイスお願いします。

    僕は21歳(男)の大学生です。 好きな子がいるのですが、どうして良いかわからず困っています。 Kさんは同い年で知り合ったのは3ヶ月前、バイト先のスーパーで知り合いま  した。 話をするうちに、性格、価値観が似ていること等から好きになっていることに  気がつきました。 話するのは週2日バイトの休憩時間の1時間くらいです。 2度、勤務が終わった後、コーヒーに誘いましたが予定があり断わられました。 一方、Kさんから1度誘ってくれたり、”家まで車で送ってあげようか?”と  言ってくれたりとKさんが僕のことをどう思っているのかわかりません。 Kさんには資格試験のことを少し教えていますが、僕がだた便利使いされてるだ  けか、合う度に距離を縮めてくれている気がするので、一応恋愛対象として  見ているのかよくわかりません。 Kさんには彼氏がいるかわかりません。というのは、聞いていないからです。 知ってしまうと食事にも誘えませんから、ある適度友達として付き合ってから  聞こうと思います。 思いこみでしょうが、僕はKさんに運命的な物を感じます。 というより、彼女を逃したらこの先、恋愛も結婚も出来ない気がします。 ”気持ちを伝えて、ハイどうですか?!”という玉砕的なものにはしたくありま  せん。 ”なんとしても、彼女と付き合い!”と思います。(ストーカー的な危険な感情  ではなく) ですが、年末で彼女がバイトを辞めること(就職のため)からリミットが迫って  いて焦ります。 僕は恋愛経験は多いとは言えませんし、容姿も自信がありません。 現段階で何をすべきか?彼女がどう考えているのか? 厳しい意見、甘い意見、様々な角度からアドバイスお願いします。 長文になり申し訳ないです。