• ベストアンサー

ドコモで着信拒否するとどうなりますか!?

ドコモで着信拒否するとどうなりますか!? 電話したら、コール音なしで留守電になりました。 留守電なら、圏外か電源オフってことでしょうか?? 着信拒否じゃないですよね??(^_^;) ちなみに相手の携帯はドコモのXPERIAです。

noname#120879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113514
noname#113514
回答No.1

着信拒否は話し中みたいになりますよ。すぐに留守番になるのは圏外か電源入ってないかだと思います。

質問者

お礼

よかったです。連絡とれました。 助かりました。ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

• love-r
回答No.2

直留守は電波なしか電源が入っていない時です。 着拒は「プープー」って話中になります。

質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます(^_^)