• ベストアンサー

アフィリエイト報酬の受け取り方について

これからアフィリエイトをやってみようと思っている超初心者です。報酬の受け取りには決められた口座とか、あるいは都合の良い口座とかってあるのでしょうか。それともどこの銀行口座でも関係ないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176089
noname#176089
回答No.1

アフィリによって、振り込みに使える指定の銀行が違います。アフィリサイト指定の銀行によって、手数料無料になったり、手数料をとられたり、サイトによってまちまちです。 お使いの予定のアフィリサイトの利用規約に手数料等が書かれているでしょう。

colombon
質問者

お礼

まだこれからどういうサイトにするか考えているところで、ふと疑問に思ったのでお聞きしました。助かります。ありがとうございました。