• 締切済み

アフィリエイトの超基本的なこと

アフィリエイトって、報酬を受け取るためのの口座? とかっているんですよね? その辺がよくわからないんです。 教えてください。

みんなの回答

• akihito5
回答No.4

ネットバンクに登録しておけばいいと思います。 代表的なところは イーバンク銀行 http://www.ebank.co.jp/ ジャパンネット銀行 http://www.japannetbank.co.jp/ どちらかに入っておくといいでしょう。

• samenokoe
回答No.3

必要ですね、報酬が一定額にたっすると契約した業者から口座にお金がが振り込まれてきます。

• misereRe
回答No.2

基本的に口座が必要になります。もちろん、「受け取り専用の口座」 ではありません。普通の銀行口座です。

ca236pu3
質問者

お礼

よく分かりました。 ご回答ありがとうございました。

• 86tarou
回答No.1

通常、報酬を振り込んで貰うための銀行口座が必要になります。今使ってる口座を登録すれば問題無いですよ。

ca236pu3
質問者

お礼

阿呆な質問にわざわざすいません^^; ご回答ありがとうございました。