• ベストアンサー

アフィリエイトの報酬額ズバリいくらくらいが高いと言えますか?

アフィリエイトをしたいと思っていまして、色々調べているのですが ひとつわからないことがあります。 それはずばり報酬額についてです。 もちろん対象物(商品)の価格と報酬率によって当然変ってくるものですが、自分としては報酬額が最低で700円以上あればまずまずかなといった感じなんです。 上を言えばきりがありませんのでw そこでアフィリエイトをされている皆さんにお伺いしたいのですが どれくらいの報酬額だとまずまずかな~と思われます? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

アフィリエイトの報酬ってその商材の粗利の大きさに左右されますから 一概に金額だけで高い安いの判断はできませんよ だって例え数十万貰えても売れなきゃ意味ありませんからね 尚、私の場合は売れにくい商品だと1万貰えれば高い 売れやすい商品は1%でも貰えれば普通ですね 売れにくくて1%とかであれば掲載はしませんね 報酬やクリック単価だけで選んでも余り意味ありませんよ

e-brokun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 大変勉強になりました!