• ベストアンサー

アフィリエイト始めます!!

こんにちは! アフィリエイトを始めたいと思います。 初心者でまったくわからない状態で勉強しつつ始めようと思うのですが、銀行口座は新規で作ったほうがよいのでしょうか?? もしも悪徳な業者などにひっかかったらと思うと… そのそうな心配はいらないでしょうか? 後、もうひとつ もしアフェリエイトでの収入が会社の所得より多くなってしまった場合 会社にばれてしまいますか? 所得税などの関係で… お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aky8078
回答No.4

銀行口座はなるべくなら作ったほうがいいと思います。 イーバンクやジャパンネット銀行など。 参考:アフィリエイトの他にもいろいろなネットビジネスもあります。結構使えて稼げますよ。

参考URL:
http://super.tb.ms/a/b0238/

その他の回答 (4)

• kureisia
回答No.5

こんにちは。 口座は作ったほうがいいです。管理しやすくなりますから。 アフィリエイトに限らず、リスクはつき物です。 まずはいろいろな本を見たほうがいいと思いま す。ネット上で高額情報商材が売られています が、いきなりこういったものに手を出す必要はあ りません。結構、本屋で1000円くらいで手に入れ られるようなものを数万円で売っている人も多々 いますから気をつけてください。無料で見れるも のも結構あるので、実際にご自身の目でたくさん 見ることをお勧めします。一応、参考になるサイ トを載せておきます。ふつうに買ったら数十万し てもおかしくないものが無料で配られています。

参考URL:
http://kaguya0331.cocolog-nifty.com/yanik02.html
  • U-Seven
回答No.3

>もしも悪徳な業者などにひっかかったらと思うと… >そのそうな心配はいらないでしょうか? 心配してください、用心してください、そうすれば引っかかりません。 油断をしていると危ないです。 >もしアフェリエイトでの収入が会社の所得より多くなってしまった場合 >会社にばれてしまいますか? >所得税などの関係で… アフィリエイトの収入はご自身で税務署に申告することになります、会社は無関係なので特にはばれる事はないです。 ばれてもアルバイトなどの様な二重就業には当たらないので、さほど影響は無いと思います(ただし会社にもよります) もし現実に会社の収入より多くなってしまったのなら、クビになっても大丈夫かと・・・。

• marco100
回答No.2

>銀行口座は新規で作ったほうがよいのでしょうか?? 作った方が、わかりやすいというのはありますが。。 ただそんなに振込がなければ、既存のでもいいかと。 >もしも悪徳な業者などにひっかかったらと思うと… >そのそうな心配はいらないでしょうか? 何をやるにしても可能性はあると思います。 >もしアフェリエイトでの収入が会社の所得より多くなってしまった場>合会社にばれてしまいますか? >所得税などの関係で… 大丈夫です。そのようなことはまずないですので。 アフェリエイトやれば誰でも儲かるようなイメージですが、実際儲けているのはほんの一握りの人たちだけです。どのように魅力的なサイトを作るかが一番の問題です。アクセスがなければ、収入は0ですから。

• maruhyper
回答No.1

まず始めに、会社員の所得を上回るようになるには、会社を辞めなけれ、会社員の所得を上回ることはないと思いますが・・・。 銀行口座は特に必要ないと思いますが、ちゃんと管理するので有れば有った方が良いと思います。 アフェリエイトを始めるなら、まずは定番の、アマゾンや、Google から初めて、有名どころの代理店と契約をすれば良いと思います。 アフェリエイトの代理店で有名どころとしては。 リンクシェア http://www.linkshare.ne.jp/ A8 http://www.a8.net/ 等でしょうか、まずは上記の代理店の契約から初めてみてはどうでしょうか。