• 締切済み

インターネットのサービスで上場している企業

インターネットサービスを中心に上場している 企業を教えてください。 今把握している企業としては ・Yahoo ・楽天 ・vector ・価格.com ・まぐまぐ(まぐクリック) ・en ライブドアとかはどっちかというと 支援企業って感じなので対象範囲外です。

みんなの回答

回答No.3

4000番台がほとんどそうです。

回答No.2

四季報で探した方が早いですよ。 書くのめんどうですし。 あと、上記企業もほとんど2流です。

• densha
回答No.1

NASDAQにはゴロゴロあります。

happygolucky
質問者

補足

すいません、日本でのイメージだったんです。 もしよろしければ、NASDAQでも良いので ご紹介ください。 予断ですが、 日本のネットサービス企業で上場しているところって 業績がどこも良いですね。