• 締切済み

著名な社長(上場企業クラス)or経済人のブログを探しています

著名な社長(上場企業クラス)or経済人のブログを探しています。 というのも自分も中小企業の経営者だったんですが昨年度経営権を譲渡して今何もやっていない状態でして 直接コンタクトをなんとかしてとって自分が考えているビジネスプランをお話したいと考えています。 自分で調べられた範囲を下記に記載しておきます。 下記以外の方がおられましたら書き込みよろしくお願いします。 またアドバイスありましたらお願いします。 ●サイバー 藤田さん ●元ライブドア 堀江さん ●GEO 熊谷さん ●エイベックス 松浦さん ●ワタミ 渡邊さん ●ネクシーズ 近藤さん ●スリープロ 高野さん ●グラム(元エキサイト) 山村さん ●まぐクリック 大川さん ●ネクスト 井上さん ●ハイパーネット 板倉さん

みんなの回答

• motooone
回答No.1

評論家としても有名な株式会社フィナンシャル代表の木村剛さん、ダウンタウンの松本さんの兄でありヒューマックス取締役の松本隆博さん、馬主などで有名な関口房朗さん、神田うのさんの旦那さんで日拓グループ社長西村拓郎さんなどなど。。 他にも色々ありますが、まずブログでコンタクトを取るのはとても難しいと思いますよ。 よっぽど面白い興味深いビジネスプランでないと。 たぶんいっぱい言い寄ってくる人がいると思いますので。 http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Internet/World_Wide_Web/Weblogs/Celebrities_Weblog/President/?frc=wsrp_jp0020