• ベストアンサー

マッキンゼー出身の上場企業の社長は?

マッキンゼー出身の上場企業の社長はどなたがいらっしゃいますか? 私が知っている範囲だと、以下の通りです。      ・大前研一(ビジネスブレイクスルー)      ・南場(DeNA) ・谷村格(ソネットエムスリー) ほかにご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

データが古いかも知れませんが、↓なお上場企業だけではありません。 http://consulting.works-s.jp/consultant/mckinsey.php