• 締切済み
  • 困ってます

これってもう嫌われてますよね? 恋愛

二十歳男です。高校時代から好きな子がいます。(詳しくは過去質見てください) フェイスブックでその子を発見して友達申請したんですが、「送信済み」のままで他の人は友達承認されていて多分オレは無視されてるんだと思います。 前にメアドも交換してくれたのに、すごい悔しいし悲しいです。 今年は辛過ぎていっその事精神科に行こうかと思ったくらい悩みました。 メールも今はほぼ来ません。 もうすぐその子の誕生日なんですが、もうダメだってわかってるんだし、「当たって砕けろ」で誕生日メール0時0分に送ろうと思います。 皆さんはオレみたいなのをどう思いますか?

みんなの回答

• 回答No.3

うちがいえることじゃないけど… 付き合ってる人からそのようなメールがきた時、一瞬、きもいと思いました 参考になるかわからないけど、昼間とかに、軽く、誕生日おめでとう  というメールを送る程度でいいと思います えらそうにすみません

質問者からの補足

助けて下さい(^_^;)