• 締切済み

二十歳の誕生日メール

学生 19歳 男です。 もうすぐ女友達の二十歳の誕生日。 僕の誕生日にメールをくれたので、こっちからももちろん送る予定なんですが、 その子は「10代ももう終わりかぁ~さみしいなぁー」と学校で言ってます。 なので二十歳の?二十歳からの?魅力みたいなものをメールに付け加えて送りたいんですが...。 二十歳の魅力、いいことってなんなのでしょうか? お酒やタバコ以外でお願いします。

みんなの回答

• hasiru750
回答No.2

>なので二十歳の?二十歳からの?魅力みたいなものをメールに付け加えて送りたいんですが...。 これは下心有りでしょうか。 つまり口説き文句つきです。

• Bsukesan
回答No.1

大人になるって良いことはないような? 子供では無いのだからワガママできないし。我慢や義務や責任といったものが求められますもん。 二十歳になったからといって、彼女がいきなり変わるものでもないでしょう。同年代の人が20代の魅力を言っても嫌味になる場合もあるでしょう。 「10代のあなたはとても魅力的でした。これから20代ですね。(成人して)ますます素敵になるであろう、あなたに――お誕生日おめでとう!」 私なら、こんなふうに文章をつなぎます。彼女の魅力、良いところを誉めてあげるのでいいのではありませんか?

JC-22のラインアウトについて
このQ&Aのポイント
  • JC-22のラインアウトについて困っています。ラインアウトジャックに挿してもスピーカーから音が出たままになります。ヘッドホンジャックは正常に動作しています。
  • JC-22のラインアウトについての問題です。ラインアウトジャックに接続してもスピーカーから音が出続けます。
  • JC-22のラインアウトに関するトラブルです。ラインアウトジャックに挿しても音がスピーカーから出続け、ヘッドホンジャックは正常に動作します。
回答を見る