• ベストアンサー

誕生日にメール

大学生男です。日曜先輩の誕生日なのですがどんなメールしようか悩んでいます。 その先輩は同じ部活の女の先輩です。その先輩には色々相談してもらったりとお世話になっているのでプレゼントはしませんがなにか面白いメールでお祝いできたらなとおもっています。 どなたか面白いメール案ないでしょうか?先輩は今年で二十歳になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miwa110
回答No.1

面白いかどうかはわかりませんが、無料のグリーティングカードがあるので、ここで探されてみてはどうでしょうか? 「Ynot」→PCも携帯もOK! http://www.ynot.co.jp/ 「ジャガピー」→携帯のみ http://jagap.com/pc/ 但し、二つとも携帯でドメイン指定をされている人は、アドレスを追加して貰わないと届きませんが…。

参考URL:
http://www.ynot.co.jp/