• ベストアンサー

彼女への誕生日メールについて

大学2年男です。 彼女が誕生日なのでお祝いメールを送りたいのですが、さて何を書けばいいのやら・・・。 付き合い始めて1ヵ月半ほどなので、あまり重くなく臭くなくがいいのですが・・・。 何かいい案はないでしょうか?できれば具体的だと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momodede
回答No.1

三行くらいで、 おめでとう的なお祝いの言葉と これからもよろしくねくらいのあいさつで十分では? 今度会ったときにプレゼント贈るね!なんていうのがあれば (もちろん多少用意しなきゃいけなくなるけど) 女性は掴まれます(笑)

aky_nil
質問者

お礼

ありがとうございます。 もともと大層な台詞を並べる柄でもないので、仰るように結局シンプルに送りました。

その他の回答 (1)

• yumi0215
回答No.2

シンプルに「お誕生日おめでとう 生まれてきてくれた日を一緒に祝えて嬉しいな。上手いこと言えないけどこの先何回もお祝い一緒にしたと思ってるよ。これからもよろしくね」なんていうのはいかがでしょう

aky_nil
質問者

お礼

ありがとうございます。 送る際に参考にさせていただきました。