• 締切済み

facebookの友達申請について

最近フェイスブックに登録しました。 学生時代に仲良くしていた友人を見つけたんですが、どうやら友達リクエストの承認や メッセージの受付設定?をしていないみたいで友達申請をすることが出来ないのです。 こういう設定をしている人になんらかの方法でメッセージを送ったりできますか? 学校を卒業してからその子は海外に行ってしまい、私も携帯を水没させアドレスを紛失してしまったりしてずっと連絡の取りたかった友人なんです。 友達の友達など辿っていけばその子にたどり着くんですけど、間に入ってる人たちとはあまり繋がりがないもので・・・ 出来れば直接友人にアクションを起こしたいのですが。 何か方法ありましたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.2

「友達の友達」からしかメッセージを受け付けていないんでしょうね。 なんとか、その人の友達に知り合いがいないか探してみては?

• nobita60
回答No.1

そのFaceBookの下方に割り当てられたメールアドレスが載っていませんか?

cha25cha
質問者

お礼

アドレスも非表示にしているみたいなので載ってないです。 友達は募集してないってことなんでしょうね。。