• 締切済み

高校生 恋愛したいのですけど、、、

高校一年生の女子です 彼氏がほしいな~とおもうのですが 小学生のころ 家庭の事情により男性恐怖症?になってしまいました 男性を怖いというか 馬鹿にしてるって感じです 今はそんな風に思ってないのですが 男の人に下手に出るのが許せないんです 結構 男子には口悪いです 舌打ちもします 基本 上から目線です(先生にも 先輩はしないけど 絶対嫌われてるか怖がられてると思います(泣 喋りかけられたらちゃんと返すようにしてるんですけど 返しは毒舌です もう反射的なんです 前とかおでこ触られたら 手で叩いちゃいました 1対1じゃなかったら 普通にしゃべってる気もするんですけど 男性が近くにいるとビクって驚き そして飛びのきます、、、、不快感与えまくりです やっぱ少し怖いのかもしれませんね 女子とは結構誰とも仲がよく 悪口は絶対言わない主義だし やさしいほうだと思います?おバカキャラかもしれません(汗 女子も男子も分け隔てなくできたら、、、、 どうしたらいいか 教えてください!!

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>女子も男子も分け隔てなくできたら、、、、 思春期を越えると出来ません。 男性にはオスという目線で見ます。 それが大人への入り口なんですね。 逆にそれが出来る女性もたまにはいますが、レイプの被害者になる危険性が高くなります。 今のままで十分。 時期が来れば彼も出来、異性に苦しむ事になります。 男が出来ると幸せは2倍になりますが、苦しさも2倍になるんですね。