• 締切済み

頭の中がぐちゃぐちゃです。率直なご意見お願いします

yogaloveの回答

  • yogalove
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

30代女性です。 大丈夫です。人の不幸の上に幸せは成り立ちません。 きっとその彼女もその彼とは長く続きません。 そういった例は世の中にたくさんあります。 なのでいつか再会した時に自分が笑っていれるよう、ご自身のために 時間を使ってください。 きっとそんなあなたをみた彼女は後悔しますよ。 今ではなく、最後に自分が笑えればいいのです。

関連するQ&A

  • やり直したいです。意見ください。

     一ヶ月ほど前に2年間付き合っていた彼女と別れました。原因は彼女の二股です。  半年ほど二股をしてたみたいです。それを知った時は怒りで彼女が戻りたいと言っても聞く耳を持たず突き放しました。その次の日には考え直し彼女と戻りたいと話をしましたが、二股相手と付き合っていくという事になっていました。別れるぐらいならと思い彼女に結婚を申し込みました。その日は彼女を涙を流し喜んでくれましたが、次の日にはやっぱり無理だと言われ、向こうとこれからも付き合っていくと言われました。  現在は向こうと付き合っていて僕は浮気相手のように、ばれないように会っています。二人の時は彼女も僕のことが好きだと言ってくれますが元には戻れないと言います。  僕は彼女と一緒にいれば幸せでこのままでもいいかなとも思いますが、やはり一番になりたい。僕だけの彼女になってほしい。と思います。どうすれば彼女は僕の所に戻ってきてくれるのでしょうか?このままのほうがいいのでしょうか?きっぱり別れたほうがいいのでしょうか?貴重な意見よろしくお願いします。

  • 復讐

    二股され、酷い扱いをした元彼に復讐したいです。 (1)メールで腹がたつこと全部言う。 (2)さっさと忘れ彼よりイイ男を見つけ、幸せになる でも腹の虫がおさまりません。 スッキリして、次にいきたいです。 やはり、腹がたつこと全部言い、 何が好きだったか分からないと言うのは? いい女だったと思われなくていいです。

  • 彼の無神経な発言

    付き合って半年の彼がいます。 彼のふとしたときにでる発言が無神経だと感じることがあり、悩んでいます。 たとえば、 職場に男性に対しボディタッチや思わせぶりな発言が多い女性がいるのですが、私の前で「今はあの人のこと誰も相手にしてないけど、○○さんが可愛かったらやばいだろうね~。」と言ったり、 女友達が二股されてることについて話していたら、「しょうがないよ男はみんなそうだよ。二股してでもやりたいんだよ。」 「余程のブスじゃなければ全然いけるな。」 だとか……。 彼が言いたいことはわかります。男はそういう生き物なんだと言いたいだけなのだと思いますが、それを彼女の前で言うか?と時々腹が立つことがあるのです…。 私が神経質なだけかもしれませんが、最近はもう別れてしまおうかとまで考えてしまいます。 無神経な彼とは別れたほうが良いのでしょうか。

  • 意見をお願いします

    1年前に飲み会で知り合った男性のことについてです。 一番最初の1回だけ 相手から積極的にアプローチがあり、その後 私の方が気持ちが大きくなってしまいました。 これまで5回ほど会っていますが(2人で)、私からの誘いもしくは 誘って貰えるように 促して誘われる というような形でした。 自分でも相手のテンションが高くないのは気付いています・・・。 なので、もう見切ろうと、一切連絡をしませんでした。相手からも無しです。 それから半年くらいして 相手から久々に会おうと連絡があり会いました。 会ったら やっぱり惹かれる部分があり また気になるようになってきました。 でも向こうはやはりテンション低くて・・・ きっとめぼしい人が居なくて暇だったから私に連絡してきただけなのだと思います。 それから また私発信のメールと私の誘い水により 1度会いました。 その時の感触で、やっと彼にも火がついたかも!!と思ったのですが、 その後 一度メールが来たきり、もう3週間近く音沙汰が無い状態です。 体の関係やそれを仄めかす様な行為、言葉は一切ありませんし、 私も過度な期待はせず、他にも目を向けて積極的に動いてはいます。 この彼には もう自分から一切連絡をしないと決めました。 もう連絡来ないかも知れませんが、また 忘れた頃に来そうな気もします。 そのときは もう会わない方がいいでしょうか?

  • 二股かけられてました。(女性の回答も募集)

    こんにちは。 昨日、彼女に二股をかけられていることが発覚しました。夜に本人(彼女)と直接話すつもりです。別れます。 発覚した経緯は長くなるので割愛しますが、現在の状況は以下のとおりです (自分)26歳。彼女の浮気を知っている。相手の男も分かっている (彼女)29歳。二股がばれたことを知っている。俺と同じ職場で仕事の絡みは無いが、同じフロアの違うブロックにいるだけなのでよく顔は合わせる (もう一人の男)29歳?職場では彼女の隣席。二股のことは知らない ・・まだ興奮さめやら無いです。いろんな意見が聞きたいのでアドバイスをください。以下の質問に当てはまらなくてもかまいません。 (1)そもそもなんで女性が二股なんてするんですか?辻褄合わせて、ウソついて、バレたら両方失うかもしれない。。全然割に合わないと思うんですが。そりゃあ男なら体目的での浮気もあるでしょうに、でも女性で二股はいまいち良く理解できないのです。もし二股をしたことがある、という女性の方がおられましたら、心情をお聞かせください。 (2)彼女はこれから十分居心地が悪いと思うので(自分は半年後に転職予定)、職場の周りの人にはこのことは言わないつもりです。もし言ったら彼女は職場にいられなくなるでしょう。付き合っていたことも知られていません。でも相手の男はだまされたままですよね。彼女の二股を伝えるかどうかで迷っています。そりゃぁウソを重ねてきたことに対しては腹が立ちますし、彼女はその報いを受けて一人になるべきかもしれません。もし彼女が二股や浮気をいくらでも繰り返す人間なら(そうは見えないのですが)一度痛い目を見たほうがいいと思います。でも、もし単に出来心程度なら、叱るだけで相手の男にも伝えずにいるのもいいのかもしれません。もちろん最終的には私の判断になるのですが、ご意見をお聞かせください。

  • 二股をかけられた彼女との復縁について

    先日約2年半付き合った彼女に二股をかけられている事が発覚し別れました。初めての彼女で本当に大好きでしたが、最後まで嘘で隠し通そうとし私よりも相手の方が…と言っていたので別れを決意しました。向こうとはここ二ヶ月で急接近し約1ヶ月前から付き合い始めたらしいです。もちろん向こうは私の存在なんて知らずだったみたいです。 私から別れを告げたのに死ぬより辛くバカみたいですが、未だに彼女の事が大好きでこの出来事もドッキリか何かであってほしいと思ってしまいます。 周りからはあなたは純粋で一途すぎるからもう今後一切関わらない方がいいと言われていますが、私は可能であったら復縁したいと考えています。 二股をかけられましたが1度やった人はまた繰り返すものなんですか?友達からもなんであの子がと言われるほど二股をするような子ではないのですが…こんな状況でも復縁は可能でしょうか?この先もこんなに気が合い似た者同士の女性が現れるとは到底思えません。

  • どうしても頭から消えない

    先週の木曜に彼女に別れられました。 それまで一年間一緒に住んでたのですが、木曜に女友達と遊ぶというので僕はその近くの駅まで送っていきました。それが女友達ではなく、男友達だったのです。その日は泊まってくると言うので許しましたが信用してただけにショックで。次の日の連絡で彼女が(荷物を取りに帰る)(話しがある)と言うので帰ってきましたが、その時に他の男のところに行くと言われました。 その前から少し仲も悪く今までも三回ほど別れたり戻ったりを繰り返してました。どうせ戻ってくると思いその時は腹がたつのもあったので強気で出ていかせました。どうやら男の車で送ってもらっていたようです。それから冷静になり寂しくなりやっぱり帰ってきてくれと何回も言いましたが、向こうの気持ちも自分にはもう無く、無理だと言うばかりで(しつこい)と言われてしまいました。 何回ももう忘れよとかイライラして考えましたが、やっぱり忘れられず、彼女に(ずっと待っとくから戻ったりをこい)と伝えましたが、それでも気持ちは届いてないようです。付き合いだしたばかりで仕方ないと思いましたが、やっぱり帰ってこてほしい自分と、もう忘れたい自分とがあります! 女々しいですがこんなとき皆さんはどうしてるんですか? ちなみに彼女とは歳の差が17才離れていて、現在向こうは22才です。 とりあえず1週間前に戻りたいです。そしたら、会わすこともなく、仲直りして今までどうりいけたのかな?って思います。

  • 振られた彼女について

    もともと彼女は内気な性格で人と接するのに向いていない性格でした。 自分が振られた理由は自分のふがいなさや彼女が仕事で落ち込んでいる時にもっとそばにいてあげればよかったと考え、ずっと自分を責め続けていました。 1か月で-8kg、不眠症、自殺願望等酷くなってきました・(その間一切連絡をしていません) 振られた時、「あなたは悪くない、別に好きな人もいない」と言っていました。 ある日、あるきっかけで、実際は相手が二股をかけていた事実がわかりました。 腹がたって腹がたって腹がたって・・・仕方がなくなり、相手にメールで内容をぶちまけました。 すると向こうから電話で返事があり、ずっと泣いていました。ごめんなさいと・・・ それから1週間ぐらいメールのやりとりを少ししていました。 1週間目にメールや電話が音信普通になっていました。 むこうから非通知で電話があり、「ご、ごめんんなさい、あ、あ、あいたくないです。」 (会う、会わない等の約束はしていません) 「は、はひ。う、うん」等、どこか話し方が脅えか言語障害みたいな話し方だったので、大丈夫?って聞いても 「・・・・・・・はい!・・・え?はい!」等どこか話が通じないことがありました。こんな話し方を今まで聞いた事がなかったので、とても今までの女性とは思えませんでした。 話している時に、彼女の男が出てきて、この1週間ずっと暗いまま、何も手つかず状態とのことでした。 本題ですが、もと彼女は罪悪感で鬱になっていたんでしょうか?それとも自分に何かされるのではないかという脅えていたのでしょうか? その1週間ぐらいのメールは5通ぐらいでした。昔の話や、まだ好きだと言う事。 ただ、相手がいるから会いにも行かないし、迷惑をかけるつもりもない、と言ってました。 ちなみに付き合ってるときに自分が怒ったりしたことなかったのですが、 メールで怒ったことが初めてです。会社でも常に優しすぎると言われているので、そういう人間が怒ったときが相手にとったら怖かったかもしれないですよね。 罵声などは一切していません。

  • 振られた彼女について もう一度お願いします

    もともと彼女は内気な性格で人と接するのに向いていない性格でした。 自分が振られた理由は自分のふがいなさや彼女が仕事で落ち込んでいる時にもっとそばにいてあげればよかったと考え、ずっと自分を責め続けていました。 1か月で-8kg、不眠症、自殺願望等酷くなってきました・(その間一切連絡をしていません) 振られた時、「あなたは悪くない、別に好きな人もいない」と言っていました。 ある日、あるきっかけで、実際は相手が二股をかけていた事実がわかりました。 腹がたって腹がたって腹がたって・・・仕方がなくなり、相手にメールで内容をぶちまけました。 すると向こうから電話で返事があり、ずっと泣いていました。ごめんなさいと・・・ それから1週間ぐらいメールのやりとりを少ししていました。 1週間目にメールや電話が音信普通になっていました。 むこうから非通知で電話があり、「ご、ごめんんなさい、あ、あ、あいたくないです。」 (会う、会わない等の約束はしていません) 「は、はひ。う、うん」等、どこか話し方が脅えか言語障害みたいな話し方だったので、大丈夫?って聞いても 「・・・・・・・はい!・・・え?はい!」等どこか話が通じないことがありました。こんな話し方を今まで聞いた事がなかったので、とても今までの女性とは思えませんでした。 話している時に、彼女の男が出てきて、この1週間ずっと暗いまま、何も手つかず状態とのことでした。 本題ですが、もと彼女は罪悪感で鬱になっていたんでしょうか?それとも自分に何かされるのではないかという脅えていたのでしょうか? その1週間ぐらいのメールは5通ぐらいでした。昔の話や、まだ好きだと言う事。 ただ、相手がいるから会いにも行かないし、迷惑をかけるつもりもない、と言ってました。 ちなみに付き合ってるときに自分が怒ったりしたことなかったのですが、 メールで怒ったことが初めてです。会社でも常に優しすぎると言われているので、そういう人間が怒ったときが相手にとったら怖かったかもしれないですよね。 罵声などは一切していません。

  • 二股になりやすい

    20代後半女性です。 私は彼女のいる男(当時は知らない)からいいよられ、付き合いだし、あとでその事実がわかるということが20代になってからよくあります。 要するに男からみると二股をかけてるわけですが、必ず彼女がいて、彼女がいる状態で(男は誰もいないといいますが)男がわたしにいいより、私も好きになり付き合い、 相手の女からの連絡や私の発見でこの事実に気付くことが多いです。 もう何度もありすぎて疲れました。これって私が2番目として狙われやすいということなのでしょうか・・?ショックです。 しかも、二股になって、相手がむこうをきって私にくるということもなく、むこうを選ぶか、どっちともきるかのみです。