yogaloveのプロフィール

@yogalove yogalove
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/11/04
  • 性別女性
  • 頭の中がぐちゃぐちゃです。率直なご意見お願いします

    半年間付き合っていた彼女に二股をかけられていることがわかりました。 相手の男と腕を組んで歩いているのを偶然見てしまいました。 その男とは自分と付き合いだす3か月前位に付き合いだしたけど、一月で別れたと言っていた人ですが、ずっと続いていたようです。 向こうの男は多分自分の存在を知らず、知ったとしても自分の方が後から割り込んだ形になるのですが、もう彼女の気持ちを取り戻したいというより、腹が立ってしょうがありません。 もう一切相手にしないのがいいとは頭では分かっているのですが、男の方はともかく、女の方が今後もうまくやっていくのかと思うと腹の虫が収まりません。 相手の男といるところを待ち伏せて暴露してやろうかと思いますが、やっぱりやめた方がよいでしょうか。 率直なご意見お願いします。