• 締切済み

一緒にサバゲーしてくれるチームありませんか?

自分は相模原市に住んでいる中学3年生です。自分はよく友人達とサバゲーをしていますがチームと言うものに入ったことがありません。普段やる時は5、6人しかいないので大人数でのサバゲーもやった事がありません。自分は城山の方に住んでいますが、この近くでサバゲーをやっているチームはありますか? あったら是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#165126
noname#165126
回答No.1

検索Webで「相模原 サバイバルゲーム」で検索すれば、沢山ヒットしていますのでHPで公開しているメールに問い合わせてみたらどうですか? 本格的なゲームでは、18歳以下の参加を認めないところがありますので確認が必要です。 高校受験生だと思いますが、この時期ゲームをしているい暇があるんですかねぇ。

madokamagika-qb
質問者

お礼

解答ありがとうございます。自分は推薦が決まっているので実は今暇なんですよ(それでも油断は出来ないので頑張って勉強しています!) しかし自分の周りの友人達は親が受験勉強しろって五月蝿いらしくてなかなかサバゲーができないんですよ。 忠告痛み入ります!これからも慢心せず精進したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サバゲーって面白いですよね

    友人に連れられサバゲーに行きました。 そのサバゲーでは、レンタルで遊んだのですが、とても楽しくまた行きたいと思いました。 ただ、毎回毎回レンタルではつまらないので、自分の銃を買おうかと思い、いろいろ調べてみました。 しかし、おススメはあるけど「好きな銃でやった方がいい」という意見がとても多かったです。 自分はリアル嗜好とかではないので、G3SASを購入する予定なのですが また自分はあまり銃に詳しくないので、色々聞いてどんな銃があるのか知りたいです。 みなさんの「好きな銃」はなんですか?

  • 2人でサバゲー

    ガスガンを買い、念願のサバゲーに挑戦しました。 友人と同時期にガスガンを買い、それを買ったのに初サバゲーをやるまでは、 M4や89式をすぐ買おうかなと言っていたぐらいの勢いでした。 そして、友人とサバゲーをやったのですが、たまたま友人にHITしました。 1回3ゲームぐらいでしたが、自分が1勝2ドローです。 そして、次は往復電車賃2000円かけてかなり田舎まで行き、 始めたのですが、3ゲーム目で友人にHITし、 4ゲーム程やって終わりと言われたので終了しました。 1勝3ドローです。 それからというもの、友人はサバゲーをやってくれなくなりました。 小銃を買うと散々言っていたのにもうやる気無しのようです。 自分は遊びでも本気を出す性格なのと、 前者の最短フィールドまで40分ぐらいかかる場所まで行ったので、 手加減する気にもなれませんでした。 しかし自分は友達が少ないのでもっとやりたいです。 やはり相手が負けているときは嘘でも被弾したと言った方が良かったのでしょうか? 現在の状況にしてもアドバイスお願いします。 サバゲーやろうと言っても何かと理由つけてはやってくれません。

  • サバイバルゲームチーム  未成年者について

    私は、サバイバルゲームチームに入りたいんですが、まだ中学1年生です(今年で)中学生も入れて、東京都 福生市の近くにある、サバイバルチームってあるでしょうか?

  • カーリング男子のチーム

    東京都の神奈川よりに住んでいる者です。 先日のオリンピックのカーリング女子の試合を見てとても関心してしまいました。 僕は男ですが自分でもやってみたいと思い、とりあえず近くにチームがあるかを調べています。 ですが、カーリングという競技なのでチームの紹介とかのサイトがなかなか見つかりません。 神奈川県と東京都の町田市付近で探しています。 ちょっとローカル情報なのですが、神奈川県相模原市にある淵野辺公園にカーリングができる施設があると噂を聞いたので、そこを拠点にしているカーリング男子のチームがあればいいとおもっているのですが・・・。 そこに限らず、どこか東京、神奈川圏内で男子チームをご存知の方は情報をお願いします。

  • 草野球チーム

    神奈川県相模原市に相模ランバーズと言う草野球チームがあるのですが、このチームの試合予定、練習日程などを知りたいのですが、どなたか草野球チームに詳しい方おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • 安い店探しています

    自分は相模原市に住んでいる者ですがサバゲーに使う銃に事欠く状態になっています この辺りで安くエアガンが買える場所在りませんか?

  • 野球・シニアのチームの専用グランドを探しています

    仲間とシニアチームを作りたいと以前より考えています。 ですが、専用グランドを探しているのですが なかなか見つかりません。 神奈川県相模原市を中心にその周辺で探しています。 何か情報をお持ちの方、ぜひお願い致します。 またシニアチームをお持ちの方、どのようにグランドを探されたのか アドバイスお願い致します。

  • 岩手県花巻サバゲー

     岩手県花巻市の花巻スポーツランドでサバゲーを開催しているので、自分も参加したいと思っています。  調べたところ一人でも参加OKとゆうことですが気軽に参加できますか?  参加された方がいたらどんな感じか教えてください  あと県南にフィールドがあれば教えてください。 

  • 中学校水泳部とクラブチームの練習

    今年中学に入学しました子供の事です。現在水泳のクラブチームの選手コースで練習しておりますが、通学する中学校にも水泳部があります。部員もかなりの人数がいるらしく、夏はプールでの練習のようですが、シーズンオフはランニングや筋トレを行うようです。子供は練習は今まで通りクラブチームでやりたいと言っておりますが、中学の部活に入部しないと、市や県の大会に出場できないとの事です。 そこで、部に所属だけし、日々の練習は、クラブチームで行うという選択をしてみえる方がいらっしゃったら、ご意見をお聞かせください。宜しくお願いいたします。

  • バレーボールチームに参加するには?

    19歳の専業主婦です。子供はいません。 結婚して彼の実家のある市に引っ越してきました。私達夫婦はスポーツが好きで夫も野球チームに入っています。夫は高校時代から野球部だったので先輩から誘われて入ったようです。 私は高校は同じ市内だったのですが、帰宅部でしたし友人にもバレーをしている子はいません。バレーボールをしているチームに参加したいのですが、知り合いもいませんし夫の家族もこの件に関してはよくわからないようです。 近くのバレーボールチームどうやって見つければ良いのでしょう?皆さんはどうされましたか?

MFC-J738DNスキャンできない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNでのスキャンが突然できなくなり、プリンターにスキャンできませんAFというエラーメッセージが表示されます。
  • パソコンからスキャンしていたが、突然スキャンできなくなり、プリンターにスキャンできませんAFといったメッセージが表示され、電源の入れなおしを求めてくるが、改善されない。
  • MFC-J738DNのスキャン機能が突然使用できなくなり、プリンターにスキャンできませんAFというエラーメッセージが表示されます。電源の再起動を試しても問題が解決しない状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう