• 締切済み

一緒にサバゲーしてくれるチームありませんか?

自分は相模原市に住んでいる中学3年生です。自分はよく友人達とサバゲーをしていますがチームと言うものに入ったことがありません。普段やる時は5、6人しかいないので大人数でのサバゲーもやった事がありません。自分は城山の方に住んでいますが、この近くでサバゲーをやっているチームはありますか? あったら是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#165126
noname#165126
回答No.1

検索Webで「相模原 サバイバルゲーム」で検索すれば、沢山ヒットしていますのでHPで公開しているメールに問い合わせてみたらどうですか? 本格的なゲームでは、18歳以下の参加を認めないところがありますので確認が必要です。 高校受験生だと思いますが、この時期ゲームをしているい暇があるんですかねぇ。

madokamagika-qb
質問者

お礼

解答ありがとうございます。自分は推薦が決まっているので実は今暇なんですよ(それでも油断は出来ないので頑張って勉強しています!) しかし自分の周りの友人達は親が受験勉強しろって五月蝿いらしくてなかなかサバゲーができないんですよ。 忠告痛み入ります!これからも慢心せず精進したいと思います。