• 締切済み

サバイバルゲームチーム  未成年者について

私は、サバイバルゲームチームに入りたいんですが、まだ中学1年生です(今年で)中学生も入れて、東京都 福生市の近くにある、サバイバルチームってあるでしょうか?

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

サバイバルゲームってのは、18歳以上が所持使用可能な電動ガンを使うのが主流です。そこへ中学生ってのは法的にも問題あるでしょ。

anikumo
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>