• ベストアンサー

サバゲーって面白いですよね

友人に連れられサバゲーに行きました。 そのサバゲーでは、レンタルで遊んだのですが、とても楽しくまた行きたいと思いました。 ただ、毎回毎回レンタルではつまらないので、自分の銃を買おうかと思い、いろいろ調べてみました。 しかし、おススメはあるけど「好きな銃でやった方がいい」という意見がとても多かったです。 自分はリアル嗜好とかではないので、G3SASを購入する予定なのですが また自分はあまり銃に詳しくないので、色々聞いてどんな銃があるのか知りたいです。 みなさんの「好きな銃」はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ziel1116
回答No.1
hiyokon1
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません! Scarは友人が使ってました! 教えてくださってありがとうございました!