• ベストアンサー

リアルなモデルガン

重さ、動作、形などがリアルなモデルガンやガスガンなどはないでしょうか 特に重さ、重厚感などを重視したいのですが... 自分はサバゲーやシューティングを楽しみたいわけではなく、単純に鑑賞したり、弄くって遊びたいだけなので、ガスガンなどの場合その銃そのものの性能などは全く問いません 値段としては15000円以内だとありがたいです もしあるならば、その銃を買えるサイトやお店まで教えていただけると幸いです 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

弾撃って遊ぶのがトイガン、 リアルな偽物がモデルガンです。 対象年齢18歳以上の普通のトイガンなら大抵は分解して遊べるくらいに精巧ですよ。 薬莢までリアルな感じを望むならば「モデルガン 火薬」なんかでググれば探しやすいかと思います。 生息域も晒さないで何処の店を紹介しろと? 北海道の店紹介したら行く気ですか?

toybox0828
質問者

お礼

回答ありがとうございました

toybox0828
質問者

補足

よくよく考えたらリアルなもので15000円てのもだいぶケチってますよね笑 お店のことに関しては申し訳ございません 「配達、配送などをしているお店」と書くべきでした あ、一応、生息地帯は東京です ただすいません やはりマルイのトイガンを買うことに決定しました M9A1 GBBです 重量もホンモノに近づけてるらしいですし、動作もなかなか レビューなどをみるとよくできてます