hiyokon1のプロフィール

@hiyokon1 hiyokon1
ありがとう数12
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2013/09/24
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 帰り際のキス。

    4か月ほど付き合っている彼が居ます。 エッチの回数はもとからあまり多くありませんが 毎週泊まるにも関わらずほとんどしていません。 (付き合う前の恋人未満の期間に何度もお泊まりしても手を出されなかったことや、付き合ってからも回数が多くないので淡泊な方ではあると思います) 一緒に居る時はちょっかい出されたり ひたすらじゃれたりして仲は良いけど、それより先に進むことがなかなかないです。 胸やお尻を触ったり、 全身噛んだりは常にされます。 ハグも寝てる時起きてる時と、たくさんします。 そして帰り際には ほっぺやおでこにキスして、最後に口にちゅっとされます。 これは愛がなくても出来るのでしょうか? 愛があるからこそ出来るのでしょうか? 男性の方、教えてください。 エッチの回数が少なめなので、少し不安になります。 以下補足質問です。 彼は今事情があり半年近く無職です。 そして私も身の回りの事でとても大変なため、 喧嘩をしていなくてもなんとなく雰囲気が悪くなることがよくあります。 少しの事で不安になってしまったり・・・。 そして彼はもとからインドアなのですが、 今は仕事をしていないので私と会う以外はほとんど外にも出ず、 家でネットやゲーム、読書をしているようです。 食事もバランス良くとっていないので、 彼はよく頭痛や腹痛を訴えています。 外へのお出かけもほとんどないし、 出るのも渋ります。 最近は無職の期間が長くなってきたことから、 お金も結構厳しくなっているようで・・・。 (とはいっても、私が年下なので食事代は大体彼がもってくれるし、車も駐車場代もほぼ彼持ちです。小さいものや私の家での食費は私がもっています) こんな状態だから、 性欲やそのほかもろもろ、恋愛に対して前向きな気持ちが湧かないのでしょうか。 彼自身も不安定だろうに、 私が不安定になっても怒ったり面倒くさがったりしません。 基本的にとても優しく、浮気などは考えられません。 彼の性格は繊細で頑固で神経質な感じです。 彼が外に出ていないので、彼からの話題もほとんどなく、深い会話もあまりできません。 愛は感じますが すごく消極的な恋愛で、どうしようもない不安に襲われることが増えてきてしんどい時もあります。 彼は今どのような心境なのか。 そして私が彼のために出来ることは何なのか・・・ ご意見いただければ嬉しいです。 働け!といえば簡単なのでしょうが、 彼自身に働く意欲がないわけではないです。 ちゃんと考えてはいるだろうし、あまり首を突っ込みたくない気持ちはあります。 こんな彼に対して 私が出来ること、 男性の立場からして、してもらいたいこと・・・ 何でも良いです。 アドバイスお願いします。