• ベストアンサー

安い店探しています

自分は相模原市に住んでいる者ですがサバゲーに使う銃に事欠く状態になっています この辺りで安くエアガンが買える場所在りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

トレジャーファクトリー相模原店 ご希望のがあるかは不明だがありそう。 http://www.treasure-f.com/shop/13/top.html ネットでも買える。 tamtam(タムタム)相模原店 http://www.tamtam-gn.jp/map4.php 結構豊富にあると思うけど・・・・ (千葉店には結構置いてますw)

madokamagika-qb
質問者

お礼

回答有難うございます。 ネットで調べてみたらタムタムにはたくさんのエアガンがあるそうなので今夜辺りにでも行ってみようかと思います。 トレジャーファクトリーは始めて聞く場所ですがサイトを見る限り自分が欲しいものがたくさんあったので見に行こうかと思います。 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エアガンで不人気な銃はなんですか?

    エアガンで不人気な銃はなんですか? 友達にサバゲーに行かないかと誘われてレンタル銃を借りたのですが、ハマってしまい自分専用のエアガンを買おうとおもいました。しかし他の人があまり持っていないエアガンがほしいです。 東京マルイ製のアサルトライフル(電動ガン)とハンドガン(エアコッキング)でお願いします

  • エアガン

    この頃自分はエアガンにこってます。(サバゲーに) ちゃんとゴーグルもつけ、服も遊ぶ時はダウン系をきてやるのですが、やはり遊べる場所が少なく、時々人が居るのでなかなかできません。 やはりサバゲーする場所にも規定があるのでしょうか? 普段は5~6人でうちあってます。 あとエアガンの質問を見ているとグレネードランチャー等があると目にしたのですが、実際どのようなものなのでしょうか?

  • サバゲーをしようと思ってます。

    サバゲーをしようと思ってます。 私は女なのですが銃系の漫画やアニメが好きです。 銃も好きでエアガンを持っています。撃ったりはせずに眺めるだけで満足なのですが^^; そこで友達にサバゲーに誘われました。 野外で装備も持ってないのでフルレンタルです。 撃ったこともないし、運動神経も鈍いほうなので他の人とできるのかとても心配です。 また、サバゲーはチームプレイと聞いて、男性ばかりの中で足を引っ張らないか不安です。 サバゲーの注意点や初心者の心得など教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 女ですがサバゲーをしようと思ってます。

    女ですがサバゲーをしようと思ってます。 私は女なのですが、銃系の漫画やアニメが好きです。 銃も好きでエアガンを持っています。撃ったりはせずに眺めるだけで満足なのですが^^; そこで友達にサバゲーに誘われました。 野外で装備も持ってないのでフルレンタルです。 撃ったこともないし、運動神経も鈍いほうなので他の人とできるのかとても心配です。 また、サバゲーはチームプレイと聞いて、男性ばかりの中で足を引っ張らないか不安です。 サバゲーの注意点や初心者の心得など教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 山梨県、小学生サバゲーチーム

    山梨県の小学生所属可の、 サバゲーチームありませんか? 最近サバゲーをやってみたくなったので... そう入っても、所持装備はないに等しく、 銃も10禁エアガン(グロック17L)しかありません。 更に余り、通えません。 銃なら買えますが、装備は買えませんヽ(´o`; 装備などの制限がなく、 なおかつ小学生可能のチームありませんか?

  • 銃、エアガンに詳しい人、このアニメに出てくる銃について・・・。

    銃、エアガンに詳しい人、このアニメに出てくる銃について・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=kw_oWwuhPYk&feature=player_embedded ↑の動画を見てほしいのですが、このウサギ二羽が持っている装備を教えていただきたいのですが・・・。 銃、着ている服?とか、腰につけているものなど、自分はあまり詳しくなく、サバゲー用にもこういう装備を揃えたいと思ったので、よければ詳細を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 一緒にサバゲーしてくれるチームありませんか?

    自分は相模原市に住んでいる中学3年生です。自分はよく友人達とサバゲーをしていますがチームと言うものに入ったことがありません。普段やる時は5、6人しかいないので大人数でのサバゲーもやった事がありません。自分は城山の方に住んでいますが、この近くでサバゲーをやっているチームはありますか? あったら是非教えて下さい。お願いします。

  • 岩手県でサバゲー

     岩手県に住む高校生です。近いうちにサバゲーをしたいと思ってます。特に岩手県ではエアガンに関する条例はないと聞きました、本当ですか?また市の条例はありますか?もし市に条例があれば教えてください。  あとサバゲー最中に警察に見つかったら何かありますか?あったとしても注意くらいでしょうか?

  • 【トイガン】コンバットマスターと類似の銃

    デトニクス コンバットマスターが欲しくて探したところ、 一応見つかったものの、安い物でも1万円でした。エアガン とは違いガスガンですし、クォリティーも高いので納得です。 が、サバゲーなどではなく小道具のひとつとして使うので、 流石に1万円は出せません。そこで質問なのですが、 上記のコンバットマスターと似た銃はありますでしょうか? このサイズの物はあまり存在しないと思うので…色と形のみが 類似の銃でも構いません。 どなたかご存知ありませんか?

  • エアガンのお店について

    自分はガスガンが欲しいのですがエアガンのある店をよく知りません。熊谷、行田、吹上あたりのエアガンの置いてある店を知っていましたらよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • TR9530のセットアップが終了しパソコン(iMac)からプリントしようと思いましたが用紙がA4しか選べません
  • 他にソフトをインストールする必要があるんでしょうか?
  • 初歩的な質問です
回答を見る