• ベストアンサー

サバゲーをやっている人に質問です

色々とサバゲーについて調べているうちに実際に自分もやってみたくなりました。 ですが自分はサバゲーをやったことがなく、まったくの初心者です。 そこで銃についてアドバイスをお願いします。 メイン武器はアサルトライフルにしたいので、次の条件にあったアサルトライフルを教えてください。 1、10禁の銃(18歳未満なので) 2、値段が安い(一万円前後) 3、電動ガン(セミ・フル切り替え可能) 4、射程距離が長い 以上の4つに当てはまる銃で値段や名前を教えてください。 もし、当てはまる銃が無かった場合は実戦でオススメの銃を教えてください。 お願いします。

noname#125472
noname#125472

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>、10禁の銃(18歳未満なので) すみません サバイバルゲームでは18歳以上の銃でないと話しになりません。