• ベストアンサー

MC4の武器

MC4の武器にあるアサルトライフルの3点バーストの銃はなんという名前なのでしょうか。 また、その武器は強いのでしょうか。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 072541
回答No.2

KRと言う武器ですね 3発当てるだけで相手を倒せます ですがその当てるのが難しいのです 上手い人や立ち回りが出来る人がいいですね 私ははあまり使いません

sekaowalove219
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 参考になりました

その他の回答 (1)

• 072541
回答No.1

KR-200という武器ですね 3発当てれば倒せますがその3発を当てるのが難しいので 上級者向けの武器ですかね 私はあまり使いません

sekaowalove219
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!