• ベストアンサー

山梨県、小学生サバゲーチーム

山梨県の小学生所属可の、 サバゲーチームありませんか? 最近サバゲーをやってみたくなったので... そう入っても、所持装備はないに等しく、 銃も10禁エアガン(グロック17L)しかありません。 更に余り、通えません。 銃なら買えますが、装備は買えませんヽ(´o`; 装備などの制限がなく、 なおかつ小学生可能のチームありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家族や保護者としていつも一緒に行ってもらえる人が居ないとチームはちょっと無理だと思います 小学生が単独で入れるチームは無いと思います・・子供ってイヤだね 父兄同伴や保護者と一緒なら条件付で出来るフィールドもありますが、子供だけで行ってもゲームは出来ません 同じようなサバゲが好きな友達が何人か居たらチームをつくり近くの目立たない野山でゲームするのがいいと思います 一般チームやフィールドは16歳以上に成らないと難しいでしょうね・・・早く大人になりた~いって思うことイッパイあるけど我慢だね

nazunam9
質問者

お礼

そうですよね、薄々気付いてましたが、 やはり駄目でしたか。。。 ご回答ありがとうございました!