• ベストアンサー

草野球チーム

神奈川県相模原市に相模ランバーズと言う草野球チームがあるのですが、このチームの試合予定、練習日程などを知りたいのですが、どなたか草野球チームに詳しい方おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraroku
  • ベストアンサー率30% (261/843)
回答No.1

ここに連絡先が書いてあるから、直接聞いてみたら?

参考URL:
http://www.baseball.gr.jp/database/database.cgi?cmd=dp2&num=36
rena001
質問者

補足

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

草野球チームの日程なんて、当事者以外知らないと思いますよ。

rena001
質問者

お礼

ですよね!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 草野球チーム探してます

    愛知県常滑市もしくは半田市内で、初心者でも受け入れて頂ける草野球チームを探しています。ご存知の方教えて下さい。

  • 弱い草野球チーム…

    最近草野球チームを結成しました。 と言っても、ほとんど道具とかそろってないし、素人もたくさんだしです。 そんな弱いチームと試合をしてくれるようなチームを探せるいいサイトとかってないですか? どこを見にいっても強そうなので…

  • 千葉市近辺の草野球チーム

    ローカルな質問ですみません。 千葉市(できれば中央区近辺)で練習している 草野球のチームがあったら教えて下さい。 ※社会人中心で広く募集を募っているところ ※活動的に練習、試合を行っているところ ※20代半ばの人も入っているところ HPのURLか連絡先を沿えて頂けると嬉しいです。 ============================================== 主人が趣味で草野球を始めたいと言っているの ですが、私が調べた限りだと船橋とか幕張等の 遠い場所で練習しているチームしか引っかからない のです。 ご存知の方がおられましたら宜しくお願いします。

  • 草野球チーム

    草野球チームを探しています。 場所はですね、東京都下で、出来れば東久留米市か小平市が良いのですが、知ってる方がいたら是非教えてください。

  • 草野球

    最近練習も試合も外野一本にした方がいいか迷ってます。小学生の頃野球やっていてその時守ってたのはライトが多く一度だけセンターやセカンドもやった事があります。実際草野球チームに入ってて試合だと練習の時守るセカンドじゃなく外野での出る感じです。 草野球はどうなるか分からないためサブポジションあったほうがとも考えましたが人数も揃っており来ない人がいても助っ人だったりとかで人数は足りてる感じです。最初集まらない感じでも結局試合当日には人数が揃ってたりします。 皆さんなら練習でもやはり試合で守る可能性があるとこを練習しますか?

  • 草野球チームに入りたい

    タイトルがそのまま質問の内容なのですが、草野球チームに入りたいです。 これまで小中高大と13年間野球を続けていたのですが、就職してからの数年は余裕が無く、野球ができませんでした。 しかし、最近になり余裕が出てきたので、週1,2ペースで草野球をやりたいと考えています。 ですがかなりの田舎に住んでおり、ネットや市役所のポスターなどを見てみても草野球のチーム・募集が見当たりませんでした。 他に探す方法等は無いでしょうか?それとも、これから冬なので募集していないんですかね?正直、春から始めるということでも構わないので。知識として、チームの探し方や私の目的に適しているサイトがあれば教えてください。お願いします。

  • 草野球チームに入りたい

    北海道の釧路市で活動をしている草野球チームを 探しています。 今まで色々と探しているんですが、 チーム自体が見つかりません。 知っている方がいたら教えてください。 今高3で小中と野球部3番でセンターやってました。 よろしくお願いします。

  • 草野球

    茨城県つくば市で草野球チームを探しています。できれば人数が少ないチームを教えてください。 お願いします。

  • 草サッカーのチームを探してます。

    神奈川県の鎌倉市(大船周辺)もしくは藤沢市で活動している草サッカーのチームを探してます。 年齢は、30です。 できれば、30代の方々が多くいるようなチームがいいです。 神奈川へ来る前は他県の公務員リーグなどで試合に参加していました。 (あるチームにPKで負けてしまい4位でした。) ポジションは、ディフェンダー(右サイドバック)を希望してます。 めちゃめちゃ、うまいわけではありませんが純粋にサッカーがしたいです。

  • 草野球の審判について

    先日私のチームが練習試合を行いました。 その際、かりた某新聞社系グラウンドにお付きの審判の方がいらっしゃり、公式戦でもないのに非常に重宝しました。 そこで、これからも我々の野球チームで練習試合も含めた試合を行う際に、審判を付けたいねぇと話をしておりました。草野球(軟式)の審判を頼むには、どこに連絡をしてで、いくらくらいでやって頂けるものなのでしょうか。

専門家に質問してみよう