• ベストアンサー

草野球チーム

神奈川県相模原市に相模ランバーズと言う草野球チームがあるのですが、このチームの試合予定、練習日程などを知りたいのですが、どなたか草野球チームに詳しい方おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraroku
回答No.1

ここに連絡先が書いてあるから、直接聞いてみたら?

参考URL:
http://www.baseball.gr.jp/database/database.cgi?cmd=dp2&num=36
rena001
質問者

補足

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

草野球チームの日程なんて、当事者以外知らないと思いますよ。

rena001
質問者

お礼

ですよね!ありがとうございました。