• 締切済み

草野球チームに入りたい

北海道の釧路市で活動をしている草野球チームを 探しています。 今まで色々と探しているんですが、 チーム自体が見つかりません。 知っている方がいたら教えてください。 今高3で小中と野球部3番でセンターやってました。 よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• mmj
回答No.2

学校に野球部はありますか? あるのだったら先輩(卒業生)で草野球チームに入っている人がいないか聞いてみてください ただ会社のチームとかだと入れてもらえないかも もひとつ、釧路だったら市内にスポーツ品店がありますよね そういうところで聞いてみてください スポーツ関係の情報はまずスポーツ品店で聞くといいですよ

kashiwaba
質問者

お礼

先輩はチームに入っていませんでした。 スポーツ店で聞いてみます。 ありがとうございました。

• toshiro-
回答No.1

下記URLからチームを探して見て下さい。 知っておりましたらごめんなさい。

参考URL:
http://nike.jp/team/
kashiwaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べて見ましたが、釧路のチームはありませんでした やっぱり釧路のチームは少ないようです。