-PR-
解決済み

草野球の審判について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14426
  • 閲覧数310
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (2/24)

先日私のチームが練習試合を行いました。
その際、かりた某新聞社系グラウンドにお付きの審判の方がいらっしゃり、公式戦でもないのに非常に重宝しました。
そこで、これからも我々の野球チームで練習試合も含めた試合を行う際に、審判を付けたいねぇと話をしておりました。草野球(軟式)の審判を頼むには、どこに連絡をしてで、いくらくらいでやって頂けるものなのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (734/4119)

下記のURLにあるとおり、全日本軟式野球連盟に連絡
してみてはいかがでしょうか?

もし、硬式なら硬式野球連盟だと思います。

検索をしていると

http://www2.odn.ne.jp/%7Ecbd83820/index.html/

に審判します、という人がHPを開いてました。埼玉の方
みたいなのでお近くならどうでしょうか?
お礼コメント
Giant

お礼率 8% (2/24)

遅ればせながら、ありがとうございました。
大変にさんこうになりました。
投稿日時 - 2001-03-12 12:47:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (4/10)

どこにお住みの方か分かりませんが、市など自治体の体育協会に電話すると頼めます。
僕は頼んだ時は一人3千円で審判3人でして頂きました。