• ベストアンサー

草野球大会

うちのチームは一度も草野球大会に出場したことがないのですが, 来年度から出場したいと思っております. 以下の条件を満たす大会を探しているのですが,     ・主に横浜市内で試合が行われる.     ・公式大会の経験がないチームでも出場できる. ご存知の方は,大会名や大会のホームページなどを教えて下さるとありがたいです. また,『草野球 大会 横浜市』とネット検索してもなかなか良い情報が集まらないのですが,よい検索方法および探し方をご存知であれば,教えて下さい. よろしくお願い致します.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に 横浜市に特定し検索するよりも、神奈川県と範囲を広げ地域を絞ります。 http://www.kusamado.com/

achachachacha
質問者

お礼

なるほど. ご回答ありがとうございます.