• ベストアンサー

アメリカ人は獣

turugi3の回答

• ベストアンサー
  • turugi3
回答No.4

一方で、日本人とは絶対に付き合いたくない。 という事を日本人を知らない世界のどこかの国の人は 日本人に対して同じように思っているはずです。 人間、文化は違えど基本的には似たような考え方似たような体を持っています。 日本人にも獣みたいに攻撃的な人もいれば羊みたいに温厚な人もいます。 色々なことを知っていけばむしろ日本人の方が怖い面も見えてきますよ。 世界を簡単に行き来できるようになった今の時代で 人種ごとに性格を判断する程もう単純な世の中ではないと思います。 マスメディアに翻弄されず、自分自身で海外のことも調べてみるいいんじゃないでしょうか?

rcc123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます