• 締切済み

仙台でデート

こんばんは 高校2年生の女子です。 クリスマスに彼氏とデートするのですが おすすめの場所を教えてください! ※イービン/PARCO/forusなど ファッション関連は抜きでお願いします 18時近くにページェントを見る予定ですが それ以外はまだ何も決まっていません><

みんなの回答

• 01022706
回答No.1

SS30の展望台なんてどうですかね? 夜景がとっても綺麗ですよ♪ クリスマス当日なので混雑していることは予想されますが・・・。 お金もあまりかからないかつ長く居られる場所と考えると 展望台、プラネタリウムなど2人でゆっくりとした時間を過ごすことが できる場所を選ぶのをお勧めします。 あとは、勾当台公園にできるスケートリンクに行くという手もあるかと思います。 もしかしたらその方が高校生らしくていいかもしれませんね。 素敵な時間がすごせるといいですね♪