• ベストアンサー

クリスマスのいいデートスポット、なにか ないでしょうか?

クリスマスのいいデートスポット、なにか ないでしょうか? 私は高校生で彼氏は大学生です。 彼氏は車の免許もあります。 夜に天保山の観覧車に乗ったり 中之島の大阪光のルネサンスに 行く予定をしているので、 朝から夕方までの予定を 考えてもらいたいんです。 私も彼氏も大阪に住んでいるので なんばや梅田や天王寺は 行き飽きてしまって、 ユニバも今月に行くので クリスマスには行けません(>_<) どこか、いいところ 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vegsoup
回答No.1

丸一日デートは時間が長く、朝からトップスピードだと夜の観覧車の時にはぐったり疲れてしまっているかも知れません。 朝一映画→ちょっと遅めのランチ→散歩、移動 ぐらいでいかがですか? いつもの街でもクリスマスの飾りが結構綺麗で散策も楽しいと思います。