ビジネス英文メールの翻訳依頼と注文条件

このQ&Aのポイント
  • ビジネス英文メールの翻訳と注文条件についてお願いします。注文は4パレット4種類で最低数量で可能か確認します。
  • 納品先は弊社米国出張所で、ボブさんの所属支社に訪問する予定です。ボブさんはロサンゼルス支社かサンフランシスコ支社にいらっしゃるのでしょうか。
  • 次回アメリカ訪問時にロサンゼルス支社を訪問したいので、ボブさんの所属支社を教えてください。ご返信をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビジネス英文メールへ翻訳をお願いいたします。

以下を英訳していただけましたら助かります。よろしくお願いいたします。 --------------------------------------------------------------- ボブさんへ 今回は最低数量で注文する予定です。 1パレットにつき1種類、合計4パレット4種類での注文は可能でしょうか。 納品先は前回同様、弊社米国出張所です。 ところで、ボブさんは普段は御社ロサンゼルス支社にいらっしゃるのですか? それともサンフランシスコ支社にいらっしゃるのでしょうか? 次回アメリカ訪問時、ボブさんが御社ロサンゼルス支社にいらっしゃる時に御社を訪問しようと思います。 ご返事お待ち致しております。 追伸:

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

Dear Bob, (Mr. Bob xxxx) This time I am going to place an order for the minimum quantity. I need 4 models (types, kinds, brands) so that my order is going to be 4 pallets altogether. Would that be possible? The delivery place is the same as the last time which is our US office (branch, local office). By the way, are you usually working in your Los Angeles office or San Francisco office? I would like to visit you when I go to the United States of America next time while you are in your L.A. office. I am looking forward to hearing from you soon. Sincerely yours, xxxx xxxx P.S.:

richard777
質問者

お礼

Thanks for your prompt reply.