• ベストアンサー

妻がソーシャルで知り合った男と電話

妻がソーシャルゲーム内で親しくなった 男と電話してるみたいです。これってア リなんですかね? 着信履歴でわかったのですが、私が仕事 中にかなり長い時間話してるのです。妻 のショートメールの送信内容見ると、相 手の男に「今電話にでれるかな?」など の内容があります。後日携帯を覗くと着 信履歴を削除してたので万が一にも私に は知られたくないんでしょう。男と直接 会ったわけではないみたいですが、 ソーシャルゲーム内で仲良くなった他人 の男に結婚してる妻が電話番号教えるな んてダメだとおもうのですが。 みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromin88
回答No.4

30代の兼業主婦です 奥様の事を愛していらっしゃるんですね ただ、長年、夫婦やっていると・・・ 私もそうですが毎日の生活の中でドキドキすることや 楽しいことがなく、相手のイヤなことばかりが気になったりするもんです 例えば 「この料理、美味しいね」とか「その髪型、かわいいね」とか 「今日はデートしようか」とかとか・・・ 奥様に 少しでも愛を注いでいますか? きっと、その相手に飽きる時が来ると思いますが 奥様をその事で責めすぎると返って逆効果ですよ スミマセン。 少し厳しい言い方だったかもしれませんが 奥様の気持ちもわかる気がして。。。 あなたの優しさや男らしさが問われるときだと思います 離したくないのであれば しっかり、奥様をキャッチしてください ガンバって(*^_^*)

siman240
質問者

補足

妻のこと凄く愛してます♪ 非日常的なドキドキ感を味わいたい気持ちは分かるんですけどね。 ただ妻にはぼくだけを見ていて欲しいと思います。 他の男と楽しい話をしてると思うと胸が痛いです。 一応今回の件は見ず知らずの男と電話やメールはしないと 約束させました。 >奥様に 少しでも愛を注いでいますか? はい!あれからは妻とデートしたり楽しくしてます。 不思議なことに、あの件以来、夜の営みも、付き合い始めた当初のように 激しくなりました(^-^)v >きっと、その相手に飽きる時が来ると思います 奥様をその事で責めすぎると返って逆効果ですよ 最初は凄く責めましたが、今は僕の怒りも収まってます。 たまに胸が痛くなりますが。 >離したくないのであれば しっかり、奥様をキャッチしてください ガンバって(*^_^*) 投稿日時-2012-11-02 はい。!絶対にキャッチしときます!! やっぱり主婦の人は、心のどこかで他の男と会いたいとか おもうこともあるんですかね?

その他の回答 (3)

• kaiyukan
回答No.3

うん、駄目ですね 立派な浮気だと思います

siman240
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕もそう思うんです。 浮気への第一歩って。

• sadami10
回答No.2

質問者がエロ本を読むのと同じです。これを理解すれば気が楽になります。

siman240
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、すいません、エロ本は関係者が自分ひとりだけですが、 SNSは相手がいるので、その考え方は僕には無理でした^^;

noname#183132
noname#183132
回答No.1

不用心だなとは思いますね どんな人かはその人の言い分しかわからないし 人は普通見せたくない部分は隠す物です 最悪、薬物中毒だったりヤクザだったりするかもしれませんし 携帯の番号を知らせるのはアリだと思います 携帯なら番号を変えたらそれまでなので ただ住所・本名・固定電話あたりはナシでしょう 奥さんがどんなタイプの人か知りませんが 人の言うことを割と素直に信じてしまう人や 人間関係に飢えてる人にはネットは危険です SNSの相手がそれほど思ってなくても のめり込むことがあるからです どんなやり取りをしてるのか教えて、とか どんな遊びをしてるの?とか 聞いてもいいかもね (非難する言い方をすると隠れるので、聞き役になりましょう)

siman240
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございます! 携帯番号を知らせるのはアリですか^^; 僕は妻がコソコソ隠れて通話してるのがすごい嫌だったので。 相手を聞いてもはぐらかすし、 いつからなのかと聞いても覚えてない、とか。 1ヶ月くらい前の話なのに覚えてないわけがないだろ!って思うんですけどね。 さらに1回しか電話してないってウソつくし。 そもそもSNSで楽しむのなら電話までする必要はないと思うのですが。 電話で仲良くなれば次は会って見ようか、っていうのもありそうですしね。