• ベストアンサー

妻がソーシャルで知り合った男と電話

妻がソーシャルゲーム内で親しくなった 男と電話してるみたいです。これってア リなんですかね? 着信履歴でわかったのですが、私が仕事 中にかなり長い時間話してるのです。妻 のショートメールの送信内容見ると、相 手の男に「今電話にでれるかな?」など の内容があります。後日携帯を覗くと着 信履歴を削除してたので万が一にも私に は知られたくないんでしょう。男と直接 会ったわけではないみたいですが、 ソーシャルゲーム内で仲良くなった他人 の男に結婚してる妻が電話番号教えるな んてダメだとおもうのですが。 みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromin88
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

30代の兼業主婦です 奥様の事を愛していらっしゃるんですね ただ、長年、夫婦やっていると・・・ 私もそうですが毎日の生活の中でドキドキすることや 楽しいことがなく、相手のイヤなことばかりが気になったりするもんです 例えば 「この料理、美味しいね」とか「その髪型、かわいいね」とか 「今日はデートしようか」とかとか・・・ 奥様に 少しでも愛を注いでいますか? きっと、その相手に飽きる時が来ると思いますが 奥様をその事で責めすぎると返って逆効果ですよ スミマセン。 少し厳しい言い方だったかもしれませんが 奥様の気持ちもわかる気がして。。。 あなたの優しさや男らしさが問われるときだと思います 離したくないのであれば しっかり、奥様をキャッチしてください ガンバって(*^_^*)

siman240
質問者

補足

妻のこと凄く愛してます♪ 非日常的なドキドキ感を味わいたい気持ちは分かるんですけどね。 ただ妻にはぼくだけを見ていて欲しいと思います。 他の男と楽しい話をしてると思うと胸が痛いです。 一応今回の件は見ず知らずの男と電話やメールはしないと 約束させました。 >奥様に 少しでも愛を注いでいますか? はい!あれからは妻とデートしたり楽しくしてます。 不思議なことに、あの件以来、夜の営みも、付き合い始めた当初のように 激しくなりました(^-^)v >きっと、その相手に飽きる時が来ると思います 奥様をその事で責めすぎると返って逆効果ですよ 最初は凄く責めましたが、今は僕の怒りも収まってます。 たまに胸が痛くなりますが。 >離したくないのであれば しっかり、奥様をキャッチしてください ガンバって(*^_^*) 投稿日時-2012-11-02 はい。!絶対にキャッチしときます!! やっぱり主婦の人は、心のどこかで他の男と会いたいとか おもうこともあるんですかね?

その他の回答 (3)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

うん、駄目ですね 立派な浮気だと思います

siman240
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕もそう思うんです。 浮気への第一歩って。

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.2

質問者がエロ本を読むのと同じです。これを理解すれば気が楽になります。

siman240
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、すいません、エロ本は関係者が自分ひとりだけですが、 SNSは相手がいるので、その考え方は僕には無理でした^^;

noname#183132
noname#183132
回答No.1

不用心だなとは思いますね どんな人かはその人の言い分しかわからないし 人は普通見せたくない部分は隠す物です 最悪、薬物中毒だったりヤクザだったりするかもしれませんし 携帯の番号を知らせるのはアリだと思います 携帯なら番号を変えたらそれまでなので ただ住所・本名・固定電話あたりはナシでしょう 奥さんがどんなタイプの人か知りませんが 人の言うことを割と素直に信じてしまう人や 人間関係に飢えてる人にはネットは危険です SNSの相手がそれほど思ってなくても のめり込むことがあるからです どんなやり取りをしてるのか教えて、とか どんな遊びをしてるの?とか 聞いてもいいかもね (非難する言い方をすると隠れるので、聞き役になりましょう)

siman240
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございます! 携帯番号を知らせるのはアリですか^^; 僕は妻がコソコソ隠れて通話してるのがすごい嫌だったので。 相手を聞いてもはぐらかすし、 いつからなのかと聞いても覚えてない、とか。 1ヶ月くらい前の話なのに覚えてないわけがないだろ!って思うんですけどね。 さらに1回しか電話してないってウソつくし。 そもそもSNSで楽しむのなら電話までする必要はないと思うのですが。 電話で仲良くなれば次は会って見ようか、っていうのもありそうですしね。

関連するQ&A

  • 妻がソーシャルゲームで仲良くなった男と電話

    妻がソーシャルゲーム内で親しくなった男と電話してるみたいです。これってアリなんですかね? 着信履歴でわかったのですが、私が仕事中にかなり長い時間話してるのです。妻のショートメールの送信内容見ると、相手の男に「今電話にでれるかな?」などの内容があります。後日携帯を覗くと着信履歴を削除してたので万が一にも私には知られたくないんでしょう。男と直接会ったわけではないみたいですが、 ソーシャルゲーム内で仲良くなった他人の男に結婚してる妻が電話番号教えるなんてダメだとおもうのですが。 みなさんはどう思いますか?

  • 妻が知らない男と電話で2

    先日妻が電話でという内容で質問させて頂いたものです。知らない男とのテレフォンセックスをしていた妻にもうやらないと約束してもらいました。しかしどうしても気になり妻の部屋にボイスレコーダーを仕掛けました。数日間は問題なかったのですが、昨日の録音の中に男とのテレフォンセックスの様子が録音されていました。テレフォンセックスの後に、キャンプでの宿泊について男と相談し、『普通のキャンプだけど、テントの中では色々しようね』という会話が録音されていました。先日妻は気分転換にどうしてもソロキャンプに行きたいと言っており、渋々承諾しました。しかし実際はキャンプで男とのセックスが目的で、私は欺かれていました。私との行為は拒むのにその男との行為は望んでいる妻の事を考えると胸が張り裂けそうになりました。子供は9歳から5歳の子供が3人います。離婚はしたくないのですが、このまま見て見ぬふりをするのも耐えられません。 探偵に明日相談する予定ですが、もう一度話し合いで解決出来ないかとも思います。 ボイスレコーダーで、録れている事実をそのまま伝える訳にもいかず悩んでいます。探偵を雇うにしても、不貞する事を分かっている上で、知らない男の所に妻を向かわせるのも、とても悲しいです。私はどうしたら良いでしょうか。

  • 妻の男とのメールと電話

    妻がネットで知り合った男とのメールと電話についての相談です 結婚4年目で2つになる子供がいます 先日妻がパソコンの自分のメルアドをログアウトせずそのままの状態で寝たらしく悪いとは思いながら中身を見ました 受信箱には先月から何人かの男からメールが届いていました 中身を見ると夫婦生活に関することやここでは書けないほどのきわどいHな内容がほとんどでした 「会いませんか?」というメールや中でも「かわいい声でしたね また電話しようね」と妻と電話したと思われる内容のメールもありました 妻の送信箱には削除しているのか残っていませんでした 妻とは夫婦仲もよく喧嘩もしませんし愚痴も言い合いません 子供にも一生懸命してくれます こんなメールをしていたとは意外でした ただ会ってはいないようですし子供がいるため会うことは無理でしょう  ただ自分も今でもHなサイトは見ますし会社のパソコンでチャットとかをしたこともあります でもメールくらいならいいですが電話はやめてほしいという感じなんですね この件について妻に言うか見て見なかったことにするか悩んでいます 皆さんのご意見を聞きたいです 

  • 妻の別れた不倫相手からの連絡?

    妻にW不倫され、再構築してから1年3か月経ちます。 妻も即別れ、反省しており 私も落ち着いてきて、ここを覗くのも止めていました。 ところが先月、夜に妻の携帯が鳴りました。 妻はその場にいなかったのですが、 しばらく鳴り切れました。 画面を見ると、「不在着信2件」とありました。 (ボタンは押してないので相手は分かりません) 夜、妻に電話がかかってくる事などほとんどなく 何か急な知らせか?とも思ったのですが その後に妻から電話の話はありませんでした。 まさか?と思い再度携帯を見ると 電源は消してあり、先ほどの着信履歴が消されていました。 又、少し前に非通知のワン切りの着信履歴が2件ありました。 その後3日ほどは、いつも入れてある電源は消されていました。 (その後は又、電源は入っています) 特に妻に変わった様子はなく 仕事も定時で帰って来ますし、怪しいメールも100%ありませんので 水面下で又不倫しているとは思えません。 あくまで私の想像ですが、相手から電話があったが 妻は無視しており、電源を切っていたのでは?というものです。 (以前、万が一連絡が来たら無視しろ、と言った事があるので) もしそうなら、何の反省もない相手に 今度こそしっかり制裁を与えたい、という思いがあります。 でも、私の思い過ごしなのかもしれません。 (わざわざ履歴を消す説明が付きませんが) 今更携帯を覗いた罪悪感もあり 妻に事実を聞けないでいます。 皆さんはどうしたら良いと思われますか? 年を越す前に、自分の行動を決めたいと思います。

  • zero3でボタンでの発着信履歴以前の電話番号は検索できる?

    zero3でボタンでの発着信履歴以前の着信電話番号は検索できるのでしょうか。かなり以前のもので電話帳にも記載していなかったものです。

  • 妻が最近怪しい

    最近、妻が週末になると夜中に頻繁に出かけたりするので、気になってある日妻が寝ている間に携帯をのぞきました。 そこには、ある1人の男性との連絡のやりとり、夜中に飲みに行っていると分からせる内容のメールが妻と妻の友人間でやりとりしているメールの中にありました。メールの内容には「私、あの子に戻ろうかな」とか「筋肉質の男が好き」とか、明らかに違う男に興味がある様な内容。その男性の受信メール、発信着信履歴も削除している形跡もありました。 次の日妻に問いかけると「会社の上司、やましい関係ではない。夜中呼ばれたりして愚痴ったり愚痴を聞いたりとか・・・」「履歴を削除したのは見られたら怒られると思ったから。けど何もしてない」とか。 最終的に、僕が携帯をのぞいた事に関して逆ギレ。 そりゃ浮気してて「浮気した」なんて言うやつ滅多にいないですよね! これって、黒だと思いますか??

  • ドコモの2in1の利用を、調べることができますか?

    ドコモの2in1ナンバーを妻に内緒でドコモショップへ行き使っていました。 ところが、一緒にドコモショップへ行った時に、それがばれてしまいました。 Bナンバーの使用履歴を家族のものが勝手に調べたりすることは可能ですか? Aナンバーについても教えてもらえると助かります。 「電話の発着信履歴」「メール送信・着信履歴」「メールの内容」なんかも 調べられるのでしょうか?

  • 妻のことですが

    昨年、外で妻が男と会ったことが判明しましたが 私が単身赴任中、2度と会わない、会ったことは 事実だが男女の関係はなかったことなどを考慮し妻を許しました。 しかし妻にあれから何もないのか聞いたところ 男から電話やメールはあったけれど断ったとのこと。 ついお前、着信拒否もせずに男としゃべってるのか?と 私が怒ると妻は何も答えられませんでした。 はっきり言ってもう妻を信用もしてませんが 子供を片親にはさせたくありません。 ただもう男と会ってないのは事実のようで これくらいのことで怒る私はおかしいでしょうか?

  • ソーシャルゲームの問い合わせについて

    わたしがしているソーシャルゲーム内に問い合わせページがあります。 そこではそのゲームについて色々な問い合わせができるわけですが、ここ数ヶ月何を問い合わせしても、何回問い合わせしても問い合わせが削除されています。 通常であれば過去に問い合わせした履歴は残っていて後からでも見返すことができるものになっています。 それが問い合わせ内容自体が削除されていて、なかったものとなっているのです。 度重なる運営のゲーム仕様に最近では返金騒動が起こったくらい杜撰な運営ではありますが、問い合わせだけは何かしらの返答があったので今すごい精神的苦痛を強いられてる状態です。 ゲームごときで訴訟みたいなことはアホらしいとは思いますが、対処方法などはないのでしょうか?

  • パソコンを使って、携帯電話の中を?

    自分の携帯、また妻の携帯電話、アドレスも何も判っている物の着信履歴とか メールの内容を、パソコンから見る事は出来ないでしょうか? 携帯電話側に、どんな設定でも出来るとしてでも。