妻との不貞問題、探偵を雇うべきか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 妻が知らない男とのテレフォンセックスを録音してしまいました
  • 妻はソロキャンプの名目で男とのセックスを目的にしているようです
  • 離婚はしたくないが、このまま見て見ぬふりをするのは耐えられない
回答を見る
  • ベストアンサー

妻が知らない男と電話で2

先日妻が電話でという内容で質問させて頂いたものです。知らない男とのテレフォンセックスをしていた妻にもうやらないと約束してもらいました。しかしどうしても気になり妻の部屋にボイスレコーダーを仕掛けました。数日間は問題なかったのですが、昨日の録音の中に男とのテレフォンセックスの様子が録音されていました。テレフォンセックスの後に、キャンプでの宿泊について男と相談し、『普通のキャンプだけど、テントの中では色々しようね』という会話が録音されていました。先日妻は気分転換にどうしてもソロキャンプに行きたいと言っており、渋々承諾しました。しかし実際はキャンプで男とのセックスが目的で、私は欺かれていました。私との行為は拒むのにその男との行為は望んでいる妻の事を考えると胸が張り裂けそうになりました。子供は9歳から5歳の子供が3人います。離婚はしたくないのですが、このまま見て見ぬふりをするのも耐えられません。 探偵に明日相談する予定ですが、もう一度話し合いで解決出来ないかとも思います。 ボイスレコーダーで、録れている事実をそのまま伝える訳にもいかず悩んでいます。探偵を雇うにしても、不貞する事を分かっている上で、知らない男の所に妻を向かわせるのも、とても悲しいです。私はどうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

それで、証拠を掴んで相手も認めたとしたら最終的に何がしたいですか? 証拠を掴み認めさせたらその後は離婚となるかと思います。 別居かもしれませんがたぶん相手が困らなければきっとどうにかして関係は続けていくでしょう。 あなたとはしたくない。 他の男とはテレフォンセックスまでできるんですもんね。 きっと今女として一番楽しい時期なのでしょう。 「女」なので旦那じゃ嫌なんです。 で、離婚は避けたいとなると証拠を突きつけることも追い詰めることも逆効果だと思います。 そして今「女」なのでやめられません。 なんなら子供はあなたに渡しても良いとさえ考えるかも。

N344230
質問者

補足

ありがとうございます。確かに知らない男と話している時の妻の声は女の声になっています。私がボイスレコーダーを仕掛けたのも、女の声になるまで好きな男と簡単には切れないと思ったからです。今日も一途の望みで、将来の事を話そうとしましたが、取り合いません。相手もボイスレコーダーの内容を聞くと妻子持ちのようです。ご回答者様のおっしゃる通り妻は女になっているのだと思います。明日探偵の所に相談に行きます。妻はソロキャンプの機会を増やしたいと私に話してきました。ソロキャンプの日を狙って探偵を雇えば、証拠は簡単に取れると思います。

その他の回答 (6)

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.7

単刀直入に。 そこそこ小さい子供が居るのにソロキャンプ? ・・・終わってます。 質問者さまに出来る事。 ・不貞の証拠を掴む ・相手の男に弁護士を通じて慰謝料請求 です。 焦れば焦るほど修復は望めません。 どうしても修復なら、落ち着くまで放置し続けるしかありませんが・・・ 正直、出来ないと思います。 なので、質問者さまが離婚の覚悟をして冷徹に追い詰めるのが宜しいかと。

N344230
質問者

補足

ありがとうごさいます。探偵に依頼しラブホテルに出入りする写真を撮影したとの連絡が有りました。今後その証拠を元にどうするか考えたいと思います。

回答No.6

60歳 男性 ちゃんと女として見てあげないからですよ 心から愛してますか? 求められたとき断っていませんか? 満たされないから外に男を求めるのです ちゃんと話を聞いてあげてください 母、妻、女として見てあげて下さいね

noname#248402
noname#248402
回答No.5

きついこと言いますがお許しを、一度浮気した女は、何度でも浮気します。慰謝料とって離婚してやれが正解です。話し合いなど無駄です。今の浮気相手と結婚してもまた浮気する女です。誰にも相手にされなくなるまで繰り返します。質問者さんが悪いわけではありません。浮気してることに燃える人なんで治りません。

N344230
質問者

補足

ありがとうございます。慰謝料を取る方向で考えます。今日も話をしに行きましたが全否定され小馬鹿にした顔で追い払われました。 裁判で勝てる情報が取れるまで、泳がせておきます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14818)
回答No.4

証拠を掴んで問い詰めても「もうしません。」って、また、やるの繰り返し? 相手に慰謝料請求とか?

N344230
質問者

補足

ありがとうございます。少しでも修復の可能性が有ると思い妻と会話しましたが、私の事は全否定です。後々煩わしい事が増えますが、探偵に依頼し決着させたいと思います。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.3

それにしてもエロい女ですね。 >私はどうしたら良いでしょうか。 最終的にあなたが何を望んでいるのか?に よるのではありませんか? >もう一度話し合いで解決出来ないかとも思います。 客観的にみると、難しいのでは?と思いますよ。 だって、奥さんちっとも反省してないんだもん。 その時だけは、申し訳なさそうにするかも しれませんが、すぐに、あなたの目を盗んで テレセですよ。 テレフォンセックスの次は、キャンプセックスですからね。 反省するどころか、エスカレートしとるやないか! きっちり、落とし前つけさせた方がいいと思いますけどね。

N344230
質問者

補足

ありがとうございます。ご回答者様のおっしゃる通り、妻は全く反省していません。明日探偵の所に行って、調査方針を決めて来ます。私が色々な事にたいして強く言わなかった為、図に乗らせてしまったのかもと反省しています。

回答No.1

奥さんに俺もソロキャンプに行こうかなと言ってみたらどうですか? 今しか出来ないと思うから、奥さまにお前と一緒に行くことにしたと宣言しましょう。 そして、ソロキャンプに必要なものを取り揃えたいから購入するべきものを教えてほしいと聞きましょう。 その時点で奥さまの態度は可笑しくなるはずですよね。私は一人で行きたいから来ないで言われたら、「俺が一緒に行ったら何か都合の悪いことでもあるのかな?」と問いただせば良いかと思いますよ。 貴女は奥さまの不倫を分かってるのだから、追い詰めることは簡単だと思うんですよね。 ただ、貴方から全てを話してしまったら離婚の1択になってしまうので、奥さまが改心するのを待つことですね。 それと嘘の話をすることです。 貴方の友人の奥さまが不倫をしていて、友人から相談を受けているということを匂わせるんです。 そこで奥さまにどうしたら良いだろうと貴方から奥さまに聞いてみることです。奥さまは自分が不倫しているから明確に回答することを嫌がるはずです。 そこで、俺だったらお前が本当に不倫したとしたら、子供の親権は渡さないし、絶対に会わせない措置をとると言いきることです。 そして、慰謝料と養育費も請求するつもりだと堂々と言っておくのです。 それを言っても奥さまが不倫のためのソロキャンプに行こうとするなら、仕事を休んで奥さまを追跡しても良いかと思いますよ。

N344230
質問者

補足

ありがとうございます。妻には家族で一緒に行きたいと言いましたが、『ソロとファミリーでは楽しみ方が違う。私はソロキャンプの楽しさに目覚めた。』と言って取り合いません。挙げ句の果てに、『私の事が信じられないの?』という始末です。このままエスカレートしそうなので、探偵に頼ることにします。

関連するQ&A

  • 妻が浮気?

    皆さんの意見を聞きたくて質問させていただきます。 結婚18年、夫婦関係はわりとうまくいっていましたが、ここ2年の間何となくぎくしゃくしてきて、特にここ半年妻の様子がおかしいのです。 トイレに行く時もお風呂に入る時もスマホを肌身離さず持っています。ロックもかけて見えないようにしています。 半年前のことですが、毎晩9時になると寝室に入って行くのです。あとから私が寝室に入っていくと夏でも窓とドアを閉め切って寝ているのです。 暑がりの妻のこれまでと違った行動に不信感を持った私は、妻に 「最近何かおかしいよ、毎晩誰かと電話しているよね」 と問いただしてみたところ、 「会社の同僚や友人と電話しているだけだよ」 との返事が。 その返答がいかにも嘘っぽいので 「じゃあ通話履歴を見せてよ」 と聞いてみましたが、妻は 「そんなプライバシーに関わることはやめてよ」 と言って見せてくれませんでした。 明らかにおかしいのでなんだかんだと言い合いをしていましたが、らちが明かないので私はそこで男と電話していると確信し、そこで 「わかった」 と一言いって引き下がり、それから今まで半年間黙認してきました。 しかし、どうしても納得できない私は何とか相手の男を特定できないかと考え、とりあえず寝室を録音することにしました。 幸いにも寝室にはパソコンがあったのでそれで録音することにしました。 そしたら衝撃の事実が・・・・ 誰かとひそひそと話をしていたかと思ったらだんだんと息遣いが荒くなり、そのうち 「アンアン、ア~、そこそこ・・・、いっちゃう・・ああ、いく~」 など今まで聞いたことがないようなあえぎ声で、何度も何度も逝っているような声が録音されているではありませんか! そうです、なんと妻はテレフォンセックスをしていたのです。 偶然ということもあるので、それから3日間録音したら、3日ともテレフォンセックスをしているのです。 おそらく毎晩テレフォンセックスをしていると思われます。 清楚な妻だったのでセックスにはあまり興味がないと思っていた私にはすごいショックでした。 この事実を知ってしまったことで今後どのように対処したらいいのかわかりません。 男性なら自慰行為は当たり前だと思いますが、女性でもするのでしょうか? AVの世界ではよく目にしますが、現実はどうなんですか? もっとも、いろいろあってここ2年セックスレスなので仕方がないのもわかります。 しかしテレフォンセックスまでしなくても・・・・ 私もいろいろ努力してきたんですがどうもセックスだけは妻との相性が悪いみたいで・・・ 私も浮気はもちろん風俗も結婚してからは経験していません。なので妻を裏切っていることはしていないのに・・・・ また、気になるのは、月に1回ほど外食してくるようになり、だいたい夜10時30分ころ帰宅します。 「会社の同僚と行ってきた」と言っていますが何となく嘘っぽいのです。 みなさんこの事実をどう思いますか? 気になって仕事も手に付かないような状態で困っています。もうどうしたらいいのか・・・・・・ 同じような体験をされた方がいましたらアドバイスをしていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 妻が浮気を…慰謝料はどのくらいとれますか?

    妻が浮気をしていました。 車内で行為に至ったらしく、ナビの検索履歴と、ボイスレコーダーの声から浮気が発覚しました。 (行為内容は、はじめから最後までしっかり録音され会話内容も録音されています。場所は、近所の公園で、車内でした。)妻もそれを知らせると事実を認めました。 相手から慰謝料を取ろうと考えていますが、どんな手順を踏めば宜しいでしょうか? 妻と分かれる場合、分かれない場合で慰謝料が違うと言うことでしたが、それぞれどんな風になりますか? また、ボイスレコーダーの内容は、ラブホテルに入る写真よりも事実証明しやすいかと思われますが法律上いかがでしょうか? 付け加えまして、相手の逆恨み等、面倒なことは避けたいです。 こういったことを裁判沙汰にした場合、逆恨み的なことはどのくらい発生しますか? 以上、教えて頂ければ幸いです。

  • 妻が浮気を否定

    先日 http://okwave.jp/qa/q8438181.html http://okwave.jp/qa/q8443355.html で質問させていただいたものです。 数々のアドバイスをいただき感謝します。 その後ですが、妻にすべてを問いただしてみました。 しかし、「浮気なんてしていない、写真だってメールのやり取りだってこんなの確証がない、確かにテレフォンセックスはしたけどそれだけ」 と言い張るのです さすがに写真があるので会ったことは認めましたが、それだけだというのです。妻に言わせると「何でも相談に乗ってくれる男性だそうですごく尊敬しているとのこと 私は現状を考えれば離婚はできないと思い、妻が浮気を認めても水に流そうと決めていました。 ところが、これだけしらを切られるとそういうわけにもいかず、離婚という考えも頭をよぎりました。 そして、これまでの妻の私に対する不満が爆発したのです。それからしばらく話し合いをして、今後一切男性と連絡を足らない様に要求しました。 ところが妻は「それはできない」というのです。 その時私は正直もうだめだなと思い本当に離婚を考えました。 ところがです この話い会いをする前に会話内容を録音しておいたところ、話し会いの後にその男に連絡をしたみたいで、いろんなことを話していました。 私の悪口を数々並べていろんな愚痴をこぼしていたんですが、そのあと「私たちそんな関係は一切無いのにねえ」と話しているではありませんか! 私は自分の耳を疑いましたが、何度聞き直してみても本当に肉体関係が無いみたいなんです。 しかしテレフォンセックスをしている仲なのに肉体関係が無いなんてことはありうるのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • 妻の男とのメールと電話

    妻がネットで知り合った男とのメールと電話についての相談です 結婚4年目で2つになる子供がいます 先日妻がパソコンの自分のメルアドをログアウトせずそのままの状態で寝たらしく悪いとは思いながら中身を見ました 受信箱には先月から何人かの男からメールが届いていました 中身を見ると夫婦生活に関することやここでは書けないほどのきわどいHな内容がほとんどでした 「会いませんか?」というメールや中でも「かわいい声でしたね また電話しようね」と妻と電話したと思われる内容のメールもありました 妻の送信箱には削除しているのか残っていませんでした 妻とは夫婦仲もよく喧嘩もしませんし愚痴も言い合いません 子供にも一生懸命してくれます こんなメールをしていたとは意外でした ただ会ってはいないようですし子供がいるため会うことは無理でしょう  ただ自分も今でもHなサイトは見ますし会社のパソコンでチャットとかをしたこともあります でもメールくらいならいいですが電話はやめてほしいという感じなんですね この件について妻に言うか見て見なかったことにするか悩んでいます 皆さんのご意見を聞きたいです 

  • キャンプに行かない禁断症状?

    いつもお世話になっています。ファミリーキャンプにはまっているものですが、子供の学校や家族の都合などでソロキャンプも行こうかと考えております(キャンプに行かない禁断症状がでるので) しかしテントなどの道具はすべて家族仕様なので、オートキャンプ場にいくつもり(足も車)です。料金は割高になりますよね?一人で格安でテント泊できるオートキャンプ場を教えてください(平日)本気で困っています なるべく近く 新宿在住

  • 妻とのセックスレスに悩んでいます。

    妻とのセックスレスに悩んでいます。 現在私は、26歳です。 妻は28歳で2歳の息子がいます。 子供が産まれるまえは、セックスも旺盛だったのですが 出産を期に完全にセックスを拒否するようになってしまいました。 女性は母親になると、性欲が無くなるということも 色々なサイトを調べて知りました。 そして、何度も話し合いもしました。 しかし、妻はセックスやそれに関わる行為をする事が嫌なようです。 ※もしかしたら本当に嫌われているのかもしれない。 先日「もうセックスはしない」「ものすごいストレスを感じるから」 といわれました。 もう2ヶ月はしていません。オナニーです。 それ以前は自分がしつこく要求してやってもらってましたが 行為中にいやでいやで泣きだしたりする始末でした。 もう妻に性欲を求めるのはできませんし 生理的に拒否されているような感じさえします。 正直、辛いです。 こういう場合どうすれば良いのか教えて下さい。 今後、何年後にセックスできるかわかりません。 それまで、オナニーをするしかないのでしょうか。 風俗にお金を使うしかないのでしょうか。 辛いです。

  • 妻に「男として見れない」と宣言されました。

    先日、妻に「もうドキドキしない」「男としてみれない」「空気のようだ」と 宣言されました。 自分41歳、妻36歳、子供8歳(男)です。 事の発端はセックスの頻度について、自分が要望を妻に伝えて いた話し合いでの返答です。 妻の要望(思い)を要約すると、 ・セックスはもう別にしなくともよい。 ・男として見れない(私の呼び名は「パパ」です。私は1度も「ママ」と呼んだことはありません。) ・一緒にいてドキドキしない。空気と同じ。 ・でもいてもらわないと困る。 とのことでした。 最近は、「もう父親としてしか必要されていないのかな、」と 妻を喜ばせたい(性的なことだけでなく)との思いが無くなって きました。 以前は「デートしようよ」「たまには2人ででかけよう」と誘っては みていたものの、却下されろことが多く、今は誘う気もおきなくなって しまいました。 自分がだらしないのは言語道断と考えているので、身なり等には 気を使っているつもりです。 たまに父兄の会合とかに出席すると、「○○さんのダンナさんって いいわね~」と言われるくらいには小奇麗にしているつもりですなんですが・・・・。 女性は一生女性だと思いますし、妻を女として見ていたいのです。 しかしながら妻が、「男と女」の土俵から降りていってしまっている 状況です。 (本人は無意識なのかも知れません。男の生理についてもあまり理解 していないのかもしれません。言葉汚くいうと、私に対しタカをくくっていると言うか・・・・。) 妻に女を求めるのがいけないのか、いっそあきらめて求めないほうが いいのか・・・・。 でもその気持ちと引き換えに、「だったら他で済ませばいい」と言う気持ちを持ってしまうのも事実です。 (いろいろお誘いを受けるとグラついている自分がいます。) 「自分の亭主はモテるわけないし、浮気なんて考えたこと無いはず。 ”いいパパ”でいてくれればいいから。」 こんな風に思われていたら、バカにされていると感じますし、 怒りすら感じます。 「(妻が)自分の要望だけ押し付けて、こっちの気持ちはどうするんだよ!」と 沸々と感じ、会話をする気にもなりません。 他に女でも作って、男としての尊厳を取り戻したほうが、妻に 優しくなれるような気もします。 「ほったらかすほうも悪いのでは??」という気持ちとの間で揺れています。 妻に自分の想いを理解してもらいたい。 結婚しているからといって、安泰と胡坐をかいて欲しくない。 いい意味での危機感を持ってほしい。 不可能でしょうか。

  • キャンプの良さを教えてほしい。

    自分はキャンプにすごく興味があります。 しかし、嫁が大のキャンプ嫌いだし、周りの友達にキャンプの話しをしても キャンプのなにがおもしろいの???って言われます。 YOUTUBEとか見てると料理作ったり、酒飲んだりの動画がほとんどなので 単に外の空気を吸いながら自分の好きな物を食べたり、飲んだりしてる事に幸せを感じているのかなぁと思ってます。 私自身は、夜空の星を眺めながらおいしい料理も作ったり、食べたりしたいし 自然の中でテントを作って寝るという事もやりたいです。 しかし、キャンプ好きな人がいません!!!! ソロキャンプとかしてる人がいるので、自分もソロでやるかと思うけど 一人だととてもじゃんいけど、あんな自然の中でなにが起こるかもしれない所でキャンプなんて 出来る人がすごいと思う。 どうしたらそこまで孤独になれるのでしょうか!!!! せめて友達でもいてくれたら、話ししながら酒を飲むって事もしたいなとか思ってます。 うちの子供は行きたいようですが、スマホばかりいじってる高校生と3DSをいじってる中学生の女の子を連れてキャンプしても、なにもないような所で楽しむ事が出来るのか? という事もあって、なかなかキャンプにいけるような情況ではないのです。 プー太朗の友達を強引に連れて行く事は出来るかもしれませんが 肝心のテントを購入するとしたら、何人用を買えばいいのか・・・ 私としては家族4人で行くつもりでしたので5~6人用の大きいテントの購入とか考えていたんですけどね。 キャンプ道具は買ったが、行く人がいなかったじゃシャレになりません。 キャンプ道具も見ると、いいお値段するのでなにを買ったらいいのかで悩むし 結局、キャンプは行きたいけど・・・・この先からが始まりません。 なにかをきっかけでキャンプを始められた方がいたらアドバイスください。 ソロキャンプをした事のある方は、自然の中で一人で寝る事について不安な事とかないのでしょうか? キャンプをやってて困ったこととか、色んな体験話しも聞きたいですね。 あと、キャンプをするに当たって、テントや道具を揃えるのに最低どれくらいの金額がかかるのかも教えてください。 大体で結構です。

  • 妻を他の男に抱かせたがる

    私が他の男に抱かれてるのを見たいと夫が言います。また、夫婦での行為の最中も、他の男としてるのを想像しろといいます。 私は子ども3人目を出産してから2ヶ月しかたっていません。性欲なんてまったくありません。以前から、ずっと求められれば応じるというかんじでした(妊娠中も様々な方法で)。 それでも、行為をしていて、愛されてるんだなぁと思うときは幸せにも思うこともあります。でも私へのスキンシップ、キス、愛してるなどの言葉もないどころか「他の男だと思ってして」なんていいます それに対して私も頑張って応じています。涙をこらえながらしました。でもこのまま続けていけません。頭がへんになりそうです。 愛する人と愛されてするセックスがしたいのです 他の人となんて、想像すらしたくありません。それなのに夫は他の人とさせたがってます。 どうすればよいのでしょうか。

  • 音のしないボイスレコーダー

    とある脅迫行為を証拠として録音するために ボイスレコーダーを使いたいのですが、 撮ってることがばれないようなボイスレコーダーはありませんでしょうか? できれば機械そのものが小さめで、 スーツのポケットにでも忍ばせておいて、 静音で1~2時間くらい録音できると良いです。 お勧めの品物があればお教えください。