妻との不貞問題、探偵を雇うべきか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 妻が知らない男とのテレフォンセックスを録音してしまいました
  • 妻はソロキャンプの名目で男とのセックスを目的にしているようです
  • 離婚はしたくないが、このまま見て見ぬふりをするのは耐えられない
回答を見る
  • ベストアンサー

妻が知らない男と電話で2

先日妻が電話でという内容で質問させて頂いたものです。知らない男とのテレフォンセックスをしていた妻にもうやらないと約束してもらいました。しかしどうしても気になり妻の部屋にボイスレコーダーを仕掛けました。数日間は問題なかったのですが、昨日の録音の中に男とのテレフォンセックスの様子が録音されていました。テレフォンセックスの後に、キャンプでの宿泊について男と相談し、『普通のキャンプだけど、テントの中では色々しようね』という会話が録音されていました。先日妻は気分転換にどうしてもソロキャンプに行きたいと言っており、渋々承諾しました。しかし実際はキャンプで男とのセックスが目的で、私は欺かれていました。私との行為は拒むのにその男との行為は望んでいる妻の事を考えると胸が張り裂けそうになりました。子供は9歳から5歳の子供が3人います。離婚はしたくないのですが、このまま見て見ぬふりをするのも耐えられません。 探偵に明日相談する予定ですが、もう一度話し合いで解決出来ないかとも思います。 ボイスレコーダーで、録れている事実をそのまま伝える訳にもいかず悩んでいます。探偵を雇うにしても、不貞する事を分かっている上で、知らない男の所に妻を向かわせるのも、とても悲しいです。私はどうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

それで、証拠を掴んで相手も認めたとしたら最終的に何がしたいですか? 証拠を掴み認めさせたらその後は離婚となるかと思います。 別居かもしれませんがたぶん相手が困らなければきっとどうにかして関係は続けていくでしょう。 あなたとはしたくない。 他の男とはテレフォンセックスまでできるんですもんね。 きっと今女として一番楽しい時期なのでしょう。 「女」なので旦那じゃ嫌なんです。 で、離婚は避けたいとなると証拠を突きつけることも追い詰めることも逆効果だと思います。 そして今「女」なのでやめられません。 なんなら子供はあなたに渡しても良いとさえ考えるかも。

N344230
質問者

補足

ありがとうございます。確かに知らない男と話している時の妻の声は女の声になっています。私がボイスレコーダーを仕掛けたのも、女の声になるまで好きな男と簡単には切れないと思ったからです。今日も一途の望みで、将来の事を話そうとしましたが、取り合いません。相手もボイスレコーダーの内容を聞くと妻子持ちのようです。ご回答者様のおっしゃる通り妻は女になっているのだと思います。明日探偵の所に相談に行きます。妻はソロキャンプの機会を増やしたいと私に話してきました。ソロキャンプの日を狙って探偵を雇えば、証拠は簡単に取れると思います。

その他の回答 (6)

• Granpa1969
回答No.7

単刀直入に。 そこそこ小さい子供が居るのにソロキャンプ? ・・・終わってます。 質問者さまに出来る事。 ・不貞の証拠を掴む ・相手の男に弁護士を通じて慰謝料請求 です。 焦れば焦るほど修復は望めません。 どうしても修復なら、落ち着くまで放置し続けるしかありませんが・・・ 正直、出来ないと思います。 なので、質問者さまが離婚の覚悟をして冷徹に追い詰めるのが宜しいかと。

N344230
質問者

補足

ありがとうごさいます。探偵に依頼しラブホテルに出入りする写真を撮影したとの連絡が有りました。今後その証拠を元にどうするか考えたいと思います。

回答No.6

60歳 男性 ちゃんと女として見てあげないからですよ 心から愛してますか? 求められたとき断っていませんか? 満たされないから外に男を求めるのです ちゃんと話を聞いてあげてください 母、妻、女として見てあげて下さいね

noname#248402
noname#248402
回答No.5

きついこと言いますがお許しを、一度浮気した女は、何度でも浮気します。慰謝料とって離婚してやれが正解です。話し合いなど無駄です。今の浮気相手と結婚してもまた浮気する女です。誰にも相手にされなくなるまで繰り返します。質問者さんが悪いわけではありません。浮気してることに燃える人なんで治りません。

N344230
質問者

補足

ありがとうございます。慰謝料を取る方向で考えます。今日も話をしに行きましたが全否定され小馬鹿にした顔で追い払われました。 裁判で勝てる情報が取れるまで、泳がせておきます。

• zabusakura
回答No.4

証拠を掴んで問い詰めても「もうしません。」って、また、やるの繰り返し? 相手に慰謝料請求とか?

N344230
質問者

補足

ありがとうございます。少しでも修復の可能性が有ると思い妻と会話しましたが、私の事は全否定です。後々煩わしい事が増えますが、探偵に依頼し決着させたいと思います。

• nagaineko
回答No.3

それにしてもエロい女ですね。 >私はどうしたら良いでしょうか。 最終的にあなたが何を望んでいるのか?に よるのではありませんか? >もう一度話し合いで解決出来ないかとも思います。 客観的にみると、難しいのでは?と思いますよ。 だって、奥さんちっとも反省してないんだもん。 その時だけは、申し訳なさそうにするかも しれませんが、すぐに、あなたの目を盗んで テレセですよ。 テレフォンセックスの次は、キャンプセックスですからね。 反省するどころか、エスカレートしとるやないか! きっちり、落とし前つけさせた方がいいと思いますけどね。

N344230
質問者

補足

ありがとうございます。ご回答者様のおっしゃる通り、妻は全く反省していません。明日探偵の所に行って、調査方針を決めて来ます。私が色々な事にたいして強く言わなかった為、図に乗らせてしまったのかもと反省しています。

回答No.1

奥さんに俺もソロキャンプに行こうかなと言ってみたらどうですか? 今しか出来ないと思うから、奥さまにお前と一緒に行くことにしたと宣言しましょう。 そして、ソロキャンプに必要なものを取り揃えたいから購入するべきものを教えてほしいと聞きましょう。 その時点で奥さまの態度は可笑しくなるはずですよね。私は一人で行きたいから来ないで言われたら、「俺が一緒に行ったら何か都合の悪いことでもあるのかな?」と問いただせば良いかと思いますよ。 貴女は奥さまの不倫を分かってるのだから、追い詰めることは簡単だと思うんですよね。 ただ、貴方から全てを話してしまったら離婚の1択になってしまうので、奥さまが改心するのを待つことですね。 それと嘘の話をすることです。 貴方の友人の奥さまが不倫をしていて、友人から相談を受けているということを匂わせるんです。 そこで奥さまにどうしたら良いだろうと貴方から奥さまに聞いてみることです。奥さまは自分が不倫しているから明確に回答することを嫌がるはずです。 そこで、俺だったらお前が本当に不倫したとしたら、子供の親権は渡さないし、絶対に会わせない措置をとると言いきることです。 そして、慰謝料と養育費も請求するつもりだと堂々と言っておくのです。 それを言っても奥さまが不倫のためのソロキャンプに行こうとするなら、仕事を休んで奥さまを追跡しても良いかと思いますよ。

N344230
質問者

補足

ありがとうございます。妻には家族で一緒に行きたいと言いましたが、『ソロとファミリーでは楽しみ方が違う。私はソロキャンプの楽しさに目覚めた。』と言って取り合いません。挙げ句の果てに、『私の事が信じられないの?』という始末です。このままエスカレートしそうなので、探偵に頼ることにします。