• ベストアンサー

ドコモの2in1の利用を、調べることができますか?

ドコモの2in1ナンバーを妻に内緒でドコモショップへ行き使っていました。 ところが、一緒にドコモショップへ行った時に、それがばれてしまいました。 Bナンバーの使用履歴を家族のものが勝手に調べたりすることは可能ですか? Aナンバーについても教えてもらえると助かります。 「電話の発着信履歴」「メール送信・着信履歴」「メールの内容」なんかも 調べられるのでしょうか?

noname#136778
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sphide
回答No.1

私もまったくわかりません!が、 一番簡単で分かりやすいのは、ドコモショップで聞くことだと思います。 なぜか質問内容が気になって・・・ 失礼します。

質問者

お礼

sphideさん、どうもありがとうございます。 そうですよね! ドコモショップで聞くのが間違いないですね~。