• ベストアンサー

2in1について

2in1について こんにちは。 2in1についてご存知の方がいましたら教えてください。 (1)切り替えると、着信履歴とメールフォルダは切り替わりますか? (2)普段使用しているAの状態にしているとき、Bでの内容を見ることは可能ですか? よろしくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabeyaki
回答No.1

A1.切り替えることにより、Aモード・Bモードとそれぞれの記録に変わります。 A2.デュアルモード(A・B共用モード)にして頂けましたら、両方のデータが見られます。