• ベストアンサー

札幌でタオル無料の洗車場

ご存知の方がいたら教えてください。 これまで釧路にいたときは、ENEOSのガソリンスタンドにある洗車場では拭上用のタオルが無料で利用できました。 札幌ではまだそのような洗車場を見つけることができません。 できれば東区新道より南側でそのような店舗があれば大変嬉しいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら情報提供よろしくお願いいたします。

• iicho
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VR-4
回答No.1

ガソリンスタンドのセルフ洗車場でしたら札幌の東北通りにある栗林石油の所でしたらタオルが無料です。又水道の蛇口があるのでバケツを持っていくと便利です。 http://eneos-ss.com/search/ss/pc/detail.php?SCODE=100547

iicho
質問者

お礼

情報ありがとうございます。私の家からはちょっと遠いのですが参考にさせて頂きます。 名前からして釧路資本のGSですかね?