• ベストアンサー

バイクを洗車してくれるところ(大阪)

四輪車はガソリンスタンドなどで洗車してもらえますが、二輪車を洗車してくれる所ってあるのでしょうか?大阪市内でご存知の方ありましたら、教えてください。腰痛もちのため、長時間中腰になることが出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wa-chan
回答No.3

前にバイク雑誌で見たと思って、雑誌を見たのですが。すみません東京でした。 きっと大阪でも同じような所があると思います。ネットで探したらあるかも。 一応参考までに東京の洗車してくれるところのURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.adachi.ne.jp/users/best/
hawks21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。昨日も松屋町のバイク屋に当たってみたのですが、「そんなん知らんわ」と一蹴されてしまいました。

その他の回答 (2)

回答No.2

バイクショップによってはやってくれるところもあるかと思いますよ。 ただ、お店の都合もあるでしょうし行って直ぐというわけにはいかないかもしれませんが。 行きつけのショップがあるなら聞いてみてもいいかもしれませんね。メンテ不良なんかもその時に見つかるかもしれませんし。

hawks21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• sshiina
回答No.1

こん**わ  専門のショップというのは聞いたことはないですが  職業別電話帳で「なんでも屋」というのがあるようなのでそこで頼んでみてはいかがでしょうか?  いろいろと作業を頼むとやってくれて¥2000/時間くらいでやってくれると思います。  1度頼んでみてはいかがでしょうか?

hawks21
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分でもいろいろ調べてみましたが、バイク屋およびスタンド関係では見つかりませんでした。