• 締切済み

川口周辺での洗車場

川口駅周辺に引越ししてきたのですが、夜遅く(できれば24時間)営業している洗車場か、セルフのガソリンスタンドはありませんか? 金曜日の夜に遊びに出かけることが多いので、洗車してから出かけたいと思うんですけど。 コイン洗車場は見かけないし、セルフのガソリンスタンドは見かけても洗車機がない小さいスタンドしか見かけなくて。 フルサービスのスタンドの洗車は夜中にはやってくれないでしょうし。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• lucky467
回答No.1

駅周辺には洗車場ないですね。(私の知る限りですけど) 24時間営業セルフのガソリンスタンドはこちらはどうでしょう? http://gogo.gs/shop/1107000150.html ドライブスルー式(30メートル位だったか)の洗車機がありますよ。 ここで1度だけ洗車した事がありますがちょっとスリリングで楽しかった。(笑)

参考URL:
http://gogo.gs/shop/1107000150.html