女性のサバサバさと甘える姿勢のギャップ

このQ&Aのポイント
  • 女性って、こんなにサバサバしているもんでしょうか?遊びに来た彼女がお風呂に入る直前、一糸まとわぬ裸のままトイレに入る瞬間をみちゃいました。彼女は私の目の前で何食わぬ顔でトイレットペーパーににくるむと便器の中へ。そんな彼女が甘えた声で「やだ~、いつまで(トイレに)居るの?(オシッコ)できないじゃん~」と言ってきて驚きました。
  • 蜘蛛さんはくるまれたトイレットペーパーから出られなくて必死にもがいていましたが、彼女は水を流さないままオシッコをし、蜘蛛さんを溺れさせてしまいました。
  • この出来事で、女性のサバサバとした態度と甘える姿勢のギャップにショックを受けました。トイレの水で流すのもティッシュにくるむのも結果は変わらないと言われましたが、少なくとも水を流してあげる心遣いはなかったのかと思うと、女性のイメージとのギャップが大きく感じられました。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性って、こんなにサバサバしているもんでしょうか

遊びに来た彼女がお風呂に入る直前、一糸まとわぬ裸のままトイレに入る瞬間をみちゃいました。    その直後、トイレから「あ、蜘蛛だ~」という彼女のかわいい声がしたのでトイレに入る(彼女も見たかったので(笑))と、 黄色と黒のちょっと大き目のクモがいました。  彼女は私の目の前で何食わぬ顔でトイレットペーパーににくるむと便器の中へ。 (?)と思っていると、俺の顔をじっと見て「やだ~、いつまで(トイレに)居るの?(オシッコ)できないじゃん~」 と甘えた声で言いました。  せめて、水で流してあげてからオシッコすればいいのに、と彼女に言いましたが、 どっちみち殺すことに変わりないし、水道代の節約だし、と言われました  。蜘蛛さんはくるまれたペーパの中から出ようと、ずっと必死でもがいていましたが 「もう~、早くオシッコしたい~」と言われたのでしょうがなく出ると、 間髪入れずにトイレから激しい放尿音が聞こえてきました。  その後彼女がお風呂に入っている間に私がトイレに入ると、案の定彼女の大量の黄色いオシッコの中で溺れ死んでいる蜘蛛の変わり果てた姿がありました。 。たしかに、トイレの水で流すのも、ティッシュにくるんで放尿するのも殺す事に結果は変わりありませんが、女性って、こんなにサバサバしているもんでしょうか?  自分の中の女性のイメージ(甘えてくれるかわいい彼女)と残酷なギャップがありすぎてちょっとショックです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

天然というか無邪気な感じでちょっと突っ込まれたり、おいおいってかまってもらいたい方なのでは? ちょっと恥じらいを忘れかけてしまっているのかもしれませんね(^^;

QThoney
質問者

お礼

 恥じらいを忘れかけている。。。というのはあると思います。 私にも少なからず責任があるでしょうか?。  ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)
回答No.7

あなたの質問に既視感があります。 過去のご質問のいくつかが、すべて似たようなシチュエーションですね。 「このような女の子との結婚は考えるべきでしょうか」 http://okwave.jp/qa/q7640752.html では、「つきあっている女性が質問者さんが飼っている金魚鉢に用を足して金魚が全部死んでしまった」 「彼女達の理不尽さを許せますか?」 http://okwave.jp/qa/q7696616.html では「先輩の奥さんが質問者さんが買ったカメの袋に用を足してカメが死んでしまった」 「一寸の虫にも五分の魂?それとも、彼女の主張?」 http://okwave.jp/qa/q7703793.html では、「つきあっている女性がトイレにいた小さなクモに用を足してクモが死んでしまった」 …と、わたしが見つけただけでも3つのご質問でふしぎなほど状況が同じですね? 経験上、こうした「男性が」「女性について質問」をしていて、それが「ちょっとあり得ないような行動」で「何か生活臭のするような」質問を「連投する」場合、 それはたいてい、投稿者個人のフェティシズムの発露として釣り質問を行っている、つまり内容はまず事実ではないということを知るようになりました。 わたくしはいま安堵しております。 可哀そうな小動物はいなかったと確信できて。 でも、質問者さんの心理には興味がありますねえ。 どういう神経をしていたらこういう質問ができるのか。どういうご経験からこういうフェティシズムをいだくようになったのか、知りたいです。 残念ながら、今までのフェチ質問者は全員チキンばっかりで、全員無言で逃走するんですよね。 残念です。

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.6

こんにちは。女性です。 いや…そんな彼女を例にだして「女性はこうなのか」と言われる(聞かれる)のは、女性からしたら大変心外です(笑) 「彼女が」ってだけで、世の大多数の女性は「違う」と思います… まず、彼氏の家とはいえ、裸でトイレには行かないでしょ。 それなりな恥じらい?マナー?といったことから、最低限タオル位は使いますよ。(せめてそういうのがないと違和感を感じて落ち着かないと思いますし) そして、蜘蛛の件。 まず、蜘蛛とか蝿とか虫系が嫌いでダメな女性は多いです。 「蜘蛛だ~」なんて楽しげ(?)な発言はしてられません。 「どうにかして」と彼氏に頼む女性は多いと思います。 まぁ虫系に強い女性もいますし、彼女はそうだったのだと思います。 しかし、流さないでそのまま尿をするのは… 私は、自分の無防備なお尻の下に生きている蜘蛛がいるのをよしとする感覚がちょっと… しかし、他の何よりおかしいと思ったのは、トイレを流さないこと。 他のことは100歩譲って許せたとしても、トイレを流さずにでるなんて… そんなことするのは、彼女だけでは? 女性全員(といっていいくらいの人が)トイレを流します。 大丈夫です。 そんなことをするのは彼女だけですから。

QThoney
質問者

お礼

 確かに、流さないでというのはあまり普通の方はしないですよね。。 sakusakuOさんの、心外という意見もわかりますww。  ありがとうございます。

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.4

そんな事をするのは彼女さんぐらいかも知れませんよ 豪快さんだな ていうか流そうよ それにあなたも、いつまでも見ていないで蜘蛛ぐらい外に出してあげようよ

QThoney
質問者

お礼

 豪快というか、なんというか・・・ 私はクモには全く無頓着だったのですが。  流さないのはよくないですよね~ ちゃんと注意するようにします。 ありがとうございます。

  • a0jwa0jw
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.3

気持ち悪いです(*_*)

回答No.2

トイレを流していないのが何よりもびっくりです。

QThoney
質問者

お礼

 流さないのは、確かによくないと思います。 私も悪いかもしれませんね・・・ ありがとうございました。

  • yui-965
  • ベストアンサー率59% (19/32)
回答No.1

それは彼女だけのものすごい個性だと思いますよ・・・w まず男性の家で裸のままトイレにはいる・・・というのも 基本的に女性としてあまりないと思います。 あと蜘蛛は女性の嫌いな虫として上位にあがるものなので 自分で蜘蛛をとれるというのが あまり普通の女性ではできませんねw 男性の前で「オシッコ」という語句を普通に出せるのもまぁ~すごいことだと思いますw ちょっとまってくださいw 彼女が出た後にあなたがトイレを見るとまだ蜘蛛とオシッコが残っているということは その彼女は流さずにトイレを出たんですか!?www そんなことをする女性というのは彼女だけじゃないでしょうか。 結果:あなたの友達の女性は、女性としてものすごくめずらしいです。 彼女のような女性はこの世に数少ないと思いますから、ご安心を。w あなたの女性のイメージの人もたくさんいますよ^^

QThoney
質問者

お礼

 あ・・自分のことですので、あまり安心できませんが。 やはりそうですよね~(ちょっとため息です)  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問します。おしっこプレー教えて下さい。

     中年の男性です。最近歳を取るごとに女性のおしっこに興味が出てきています。妻には何とかお願いしてトイレで放尿だけは見せてもらえましたが、自分としては恥ずかしいんですが、おしっこをかけてもらってりシックスナインで顔とかにかけて欲しいし、直接性器から飲んでみたい衝動にかられます。このようなプレーをしたことのある方、又は別なやり方があったら教えて下さいお願いいたします。

  • 蜘蛛の夢の診断お願いします

    夢の中で私がトイレに座って、トイレットペーパーの紙をくるくると巻いていたら、紙と一緒に蜘蛛が出てきて悲鳴をあげて驚きました。そして手に蜘蛛の卵がついてしまいました。 気持ち悪くて目覚めました。 蜘蛛の夢は見たことがなかったので気になっています。 この夢の診断お願いします!

  • 韓国人にはウンコを流す習慣はないのですか?

    昨日、神奈川県内にあるスシローと云うとある回転すし屋に行った。 トイレに行きたくなったので、トイレに行った。 そこにはハングル語を話している人民がいた(3名)。 小便の個所に2名。大便の個室に1名。 異常に大きな声で会話していた。 大便が終わったらしく、韓国人が出てきたので個室に入った。 便器(洋式)には、くさい臭いを放つウンコとトイレットペーパーが水の中に置いてあった。 何故、ウンコを流さないで水の中に置いてあるのか理解できない。 朝鮮独特の文化なのか? 次、トイレを使う人が流すべき習慣でもあるのか? 中国では、トイレットペーパーを便器に投じて流さない習慣があるのは知っています(使用後のトイレットペーパーはトイレ内の端に置いておくそうです)。 中国は日本のトイレ事情とは違い、トイレットペーパーを投じて水を流してしまうと、紙質が悪いから便器が詰まってしまい溢れてしまう理由からだそうです。 なぜ、韓国人はトイレ使用後、ウンコを流さないのですか?

  • トイレにて、水を流した後トイレットペーパーを残す?

    昔働いていた職場で疑問に感じていたことがありました。 最近ふと思い出し、どのカテゴリで質問するべきかわかりませんでしたのでこちらで質問させてください。カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 当時、小さな塾で働いており事務所の中にトイレがあり、トイレの水を流すとその音が聞こえるような事務所でした。生徒達も同じトイレを使っていました。 塾長(男)、女性の先生、自分(女)の3人しかいない職場でした。 その女性がトイレを使用した後、たまにトイレットペーパーが流されていないことがありました。毎回ではないんです。 最初のうちは、流し忘れたんだなぁと思っていましたが、その状態が続く時は続くし、ない時はないという状態だった為すごく不思議に感じました。 その方が女性で20代半ばだったし、生徒も使うし、男性がいる職場でこんなに流し忘れがあるものかと・・・ 何が不思議かというと、その女性が入ってから出るまでに1回はトイレの水が流れる音がするんですよね。 当時、実は生徒達からもコソっと言われたことがありました「あの先生の後入ると、水流れてないよねぇ。なんでだろ」と。その為、ついつい流したか気になり、水が流れる音がしなかったらその女性も恥ずかしいだろうから、自分がトイレに入って水を流そうと考えたこともあり、聞き耳を立てるとまではいきませんでしたが、気にはしました。(聞き耳を立てなくても流れる音は聞こえてきました) その女性の後、自分が使った時に感じたのは、用を足してそのまま水を流していないという風には見えないのです。 (本当汚い話ですみません。しかもその女性が用を足したか確かめるとか悪趣味とも思われそうですが、不思議に思っていたのと洋式なのでつい目にとまってしまいます・・・汗) その時、自分なりの答えはコレでした。 用を足し水を流した後、汚れなどに気づきトイレットペーパーで拭いたと。その後また水を流すのはもったいないから流さずにトイレを出る。 でした。 ただ、何か腑に落ちないというか、疑問が残っていました。 エコを考えてる人だったら、トイレットペーパーで拭くってのも無しなのでは? そうでない人ならもう一度水を流すのでは?と。 本人に聞けばよかったのですが、女性同士とはいえ、気のおけない仲というわけでもなく、聞けなかったです。 いろいろ考えました。 ・水を流してから汚れに気がつき、トイレットペーパーで拭いた ・便座にトイレットペーパーを敷いて用を足し水を流した後、便座に強いていたトイレットペーパーを便器の中へ入れた 不思議な点は毎回ではなかったことです。  そういう状態が何回か続いた後、ピタリとやみ、しばらくするとまたそういう状態が続き・・・という繰り返しです。 質問なのですが、 この女性と同じように、用を足し水を流した後、トイレットペーパーだけ残しトイレをさるって方がいたらなぜなのか教えてほしいのです。想像でもかまいません。 何かのマナーなのでしょうか。

  • トイレの水詰まりについて

    トイレの水詰まりについて 1、2階とともにトイレがあります。 1階のトイレで大量のトイレットペーパーによる水詰まりが起こってしまいました。 2階のトイレで水を流したら1階のトイレの水ががボコボコとなってしまいます。 これはどこでトイレットペーパーが詰まっているのでしょうか?

  • 猫が布製品の上でトイレをしてしまいます。

    生後4ヶ月になるロシアンブルーのオスを飼っています。 来た直後はブリーダー元でも使っていたものと同じ花王のにゃんとも清潔トイレで おしっこもうんちもしていたのですが、うちにきて1週間くらいした後ソファ等布製品の上でおしっこをするようになってしまいました。 その都度クエン酸入りのお湯で流したあと中性洗剤を薄めたもので洗い、水でふき取ってから猫のトイレ用消臭スプレーなどで匂いを消しています。 その後、知り合いからのアドバイスもあり、ペットシーツの上にトイレットペーパーを 盛ったもうひとつのトイレを用意したところおしっことうんちを両方のトイレでするようになり布製品の上での粗相はなくなりました。 ですが正直トイレットペーパーの方のトイレは若干臭うのでできればにゃんとも清潔トイレの方にしてほしいと思っています。 試しにトイレットペーパー盛りのトイレのトイレットペーパーを入れずにペットシーツ+トイレ箱の状態でおいておいた所、今度は押入れの中に入り込みタオルなどの上でしてしまいました。 トイレしたそうな仕草をしているのを見てにゃんとも清潔トイレに連れて行くと用を足さず出てきてしまいます。 にゃんとも清潔トイレも朝晩2回と見かける度にうんちは掃除して、砂も常に1袋分くらいは入れてあります。 しつこいようですがトイレットペーパーの方のトイレだけでしているわけではなく両方にしている状態です。 大人になればトイレは一つで済むようになるものなのでしょうか? それとも今の内にトイレを一つにできるような躾けはできるものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。 乱文申し訳ございません。

    • ベストアンサー
  • 一寸の虫にも五分の魂?それとも、彼女の主張?

    この前彼女がペディキュアを塗り、爪を乾かしている間に二人でDVDを見ていました。 途中、彼女が足指パット?(指をパーに広げるやつ)をつけてトイレに行こうとしました。  私もトイレに行きたくなり、トイレじゃんけんで勝った私が最初に入ると便器の中に小さな蜘蛛さんがいました (ボットンなので、全く水洗機能はない昔のタイプの便所です)。。 居場所悪いので私がペーパーを丸めて吊り上げようとしましたが、ペーパーを避けて必死に上ろうとして、結局上がり切りません。  彼女は「そんなのどうでもいいから、漏れそうだから早くしてよ!」と怒り、 終いには「もういい、私が先にする!」 と言い、私を押しのけてトイレに入ってきました。  仕方なく外に出ましたが、間髪入れず便器を叩くものすごい水音がしました(汗)。 「ふ~、すっきりした~」と気持ちよさそうなた表情で彼女が出た後、こちらもトイレに入りましたが、 可愛そうなことに、ビチャっと彼女の黄色いオシッコに浸かったティッシュの中で その小さな蜘蛛が死んでいました(彼女のオシッコの水圧?で、足も数本取れているようでした。)  なんてことを・・・と彼女に問い詰めると 彼女は恥ずかしそうに、「ゴメン、紙、流れなかった~。」と答えました。 私が「そっちじゃなくて、どうしてそのまま用をたしちゃったの?死んじゃったじゃん」というと、 「え?蜘蛛?・・・だって、そこまで我慢できなかった」とのことでした。  彼女の「我慢の限界」の言い分はわかります。 しかし、惨めな死に方をした蜘蛛の立場からするとかわいそうに感じてしまいます。  それなのに虫をはからずも殺してしまったことは全く気にならずに、 紙を流し切れなかったほうに罪悪感を感じる神経が理解できません。  そのことで、「しょうがないでしょ」という考えの彼女と意見の言い合いになり、 お互いに自分の意見が正しいとして、今でも冷戦の雰囲気です。 一寸の虫にも五分の魂というコトワザもあります。 私と彼女、どちらの言い分が正しいと思われますか?  みなさんが同じ立場(私もしくは彼女)なら、どう対処されますか?

  • トイレでのトラウマ

    サービスエリアの女子トイレを使った時の話です。 一つのトイレに、便器の中にトイレットペーパーが山盛りになった状態のものがありました。 皆さんはこの状況を見たら、中の水が溢れていると思いますでしょうか? トイレットペーパーは床に溢れてなくて、山盛りの状態でした。 もし水が溢れていたら、床にトイレットペーパーが流れて出していると思うのですが、どう思いますでしょうか? この日は雨だったので、床が濡れた状態で判断がよく出来ませんでした。 気分が悪くて辛いです。 助けて下さい。よろしくお願いします。

  • うんこのとき何回お尻吹きますか?

    先日暇だったので外出先のトイレでたむろしていました。 1つ個室が閉まっていました。 トイレ中ものすごくうんこ臭かったです。ですが暇だしやることもないので臭いのを我慢してたむろしていました。 閉まっている個室の中の人が原因でここまで臭いんだと思いました。10分以上はトイレにこもっていたと思います。 長いうんこだなと思っていたところトイレットペーパーを多量に使う音が聞こえました。お尻を念入りに拭く音も聞こえました。8回くらいはトイレットペーパーを撒いてちぎっていたと思います。 しばらくして水を流す音とともに出てきました。 20代くらいの若い痩せた美形顔の男性でした。 お腹を擦りながら苦しそうな顔をしてでてきました。 10分以上も入っててトイレットペーパーを大量に使ってそんなにうんこって出ますか?? 3回尻拭けば足りると思うのですが。うんこの時間も3分あれば十分だと思います。

  • 大便をしたら、トイレットペーパーにそこそこの血& トイレの中の水が赤かったです これはやばいですかね?