女性のサバサバさと甘える姿勢のギャップ

このQ&Aのポイント
  • 女性って、こんなにサバサバしているもんでしょうか?遊びに来た彼女がお風呂に入る直前、一糸まとわぬ裸のままトイレに入る瞬間をみちゃいました。彼女は私の目の前で何食わぬ顔でトイレットペーパーににくるむと便器の中へ。そんな彼女が甘えた声で「やだ~、いつまで(トイレに)居るの?(オシッコ)できないじゃん~」と言ってきて驚きました。
  • 蜘蛛さんはくるまれたトイレットペーパーから出られなくて必死にもがいていましたが、彼女は水を流さないままオシッコをし、蜘蛛さんを溺れさせてしまいました。
  • この出来事で、女性のサバサバとした態度と甘える姿勢のギャップにショックを受けました。トイレの水で流すのもティッシュにくるむのも結果は変わらないと言われましたが、少なくとも水を流してあげる心遣いはなかったのかと思うと、女性のイメージとのギャップが大きく感じられました。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性って、こんなにサバサバしているもんでしょうか

遊びに来た彼女がお風呂に入る直前、一糸まとわぬ裸のままトイレに入る瞬間をみちゃいました。    その直後、トイレから「あ、蜘蛛だ~」という彼女のかわいい声がしたのでトイレに入る(彼女も見たかったので(笑))と、 黄色と黒のちょっと大き目のクモがいました。  彼女は私の目の前で何食わぬ顔でトイレットペーパーににくるむと便器の中へ。 (?)と思っていると、俺の顔をじっと見て「やだ~、いつまで(トイレに)居るの?(オシッコ)できないじゃん~」 と甘えた声で言いました。  せめて、水で流してあげてからオシッコすればいいのに、と彼女に言いましたが、 どっちみち殺すことに変わりないし、水道代の節約だし、と言われました  。蜘蛛さんはくるまれたペーパの中から出ようと、ずっと必死でもがいていましたが 「もう~、早くオシッコしたい~」と言われたのでしょうがなく出ると、 間髪入れずにトイレから激しい放尿音が聞こえてきました。  その後彼女がお風呂に入っている間に私がトイレに入ると、案の定彼女の大量の黄色いオシッコの中で溺れ死んでいる蜘蛛の変わり果てた姿がありました。 。たしかに、トイレの水で流すのも、ティッシュにくるんで放尿するのも殺す事に結果は変わりありませんが、女性って、こんなにサバサバしているもんでしょうか?  自分の中の女性のイメージ(甘えてくれるかわいい彼女)と残酷なギャップがありすぎてちょっとショックです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

天然というか無邪気な感じでちょっと突っ込まれたり、おいおいってかまってもらいたい方なのでは? ちょっと恥じらいを忘れかけてしまっているのかもしれませんね(^^;

QThoney
質問者

お礼

恥じらいを忘れかけている。。。というのはあると思います。 私にも少なからず責任があるでしょうか?。  ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• Yusura
回答No.7

あなたの質問に既視感があります。 過去のご質問のいくつかが、すべて似たようなシチュエーションですね。 「このような女の子との結婚は考えるべきでしょうか」 http://okwave.jp/qa/q7640752.html では、「つきあっている女性が質問者さんが飼っている金魚鉢に用を足して金魚が全部死んでしまった」 「彼女達の理不尽さを許せますか?」 http://okwave.jp/qa/q7696616.html では「先輩の奥さんが質問者さんが買ったカメの袋に用を足してカメが死んでしまった」 「一寸の虫にも五分の魂?それとも、彼女の主張?」 http://okwave.jp/qa/q7703793.html では、「つきあっている女性がトイレにいた小さなクモに用を足してクモが死んでしまった」 …と、わたしが見つけただけでも3つのご質問でふしぎなほど状況が同じですね? 経験上、こうした「男性が」「女性について質問」をしていて、それが「ちょっとあり得ないような行動」で「何か生活臭のするような」質問を「連投する」場合、 それはたいてい、投稿者個人のフェティシズムの発露として釣り質問を行っている、つまり内容はまず事実ではないということを知るようになりました。 わたくしはいま安堵しております。 可哀そうな小動物はいなかったと確信できて。 でも、質問者さんの心理には興味がありますねえ。 どういう神経をしていたらこういう質問ができるのか。どういうご経験からこういうフェティシズムをいだくようになったのか、知りたいです。 残念ながら、今までのフェチ質問者は全員チキンばっかりで、全員無言で逃走するんですよね。 残念です。

• sakusaku0
回答No.6

こんにちは。女性です。 いや…そんな彼女を例にだして「女性はこうなのか」と言われる(聞かれる)のは、女性からしたら大変心外です(笑) 「彼女が」ってだけで、世の大多数の女性は「違う」と思います… まず、彼氏の家とはいえ、裸でトイレには行かないでしょ。 それなりな恥じらい?マナー?といったことから、最低限タオル位は使いますよ。(せめてそういうのがないと違和感を感じて落ち着かないと思いますし) そして、蜘蛛の件。 まず、蜘蛛とか蝿とか虫系が嫌いでダメな女性は多いです。 「蜘蛛だ~」なんて楽しげ(?)な発言はしてられません。 「どうにかして」と彼氏に頼む女性は多いと思います。 まぁ虫系に強い女性もいますし、彼女はそうだったのだと思います。 しかし、流さないでそのまま尿をするのは… 私は、自分の無防備なお尻の下に生きている蜘蛛がいるのをよしとする感覚がちょっと… しかし、他の何よりおかしいと思ったのは、トイレを流さないこと。 他のことは100歩譲って許せたとしても、トイレを流さずにでるなんて… そんなことするのは、彼女だけでは? 女性全員(といっていいくらいの人が)トイレを流します。 大丈夫です。 そんなことをするのは彼女だけですから。

QThoney
質問者

お礼

確かに、流さないでというのはあまり普通の方はしないですよね。。 sakusakuOさんの、心外という意見もわかりますww。  ありがとうございます。

• doorakanai
回答No.4

そんな事をするのは彼女さんぐらいかも知れませんよ 豪快さんだな ていうか流そうよ それにあなたも、いつまでも見ていないで蜘蛛ぐらい外に出してあげようよ

QThoney
質問者

お礼

豪快というか、なんというか・・・ 私はクモには全く無頓着だったのですが。  流さないのはよくないですよね~ ちゃんと注意するようにします。 ありがとうございます。

• a0jwa0jw
回答No.3

気持ち悪いです(*_*)

回答No.2

トイレを流していないのが何よりもびっくりです。

QThoney
質問者

お礼

流さないのは、確かによくないと思います。 私も悪いかもしれませんね・・・ ありがとうございました。

• yui-965
回答No.1

それは彼女だけのものすごい個性だと思いますよ・・・w まず男性の家で裸のままトイレにはいる・・・というのも 基本的に女性としてあまりないと思います。 あと蜘蛛は女性の嫌いな虫として上位にあがるものなので 自分で蜘蛛をとれるというのが あまり普通の女性ではできませんねw 男性の前で「オシッコ」という語句を普通に出せるのもまぁ~すごいことだと思いますw ちょっとまってくださいw 彼女が出た後にあなたがトイレを見るとまだ蜘蛛とオシッコが残っているということは その彼女は流さずにトイレを出たんですか!?www そんなことをする女性というのは彼女だけじゃないでしょうか。 結果:あなたの友達の女性は、女性としてものすごくめずらしいです。 彼女のような女性はこの世に数少ないと思いますから、ご安心を。w あなたの女性のイメージの人もたくさんいますよ^^

QThoney
質問者

お礼

あ・・自分のことですので、あまり安心できませんが。 やはりそうですよね~(ちょっとため息です)  ありがとうございました。