• ベストアンサー

【中学生男性の方に質問】♪

lackytennisの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

中二男子です 別に160あってもいいと思いますよ ただ僕は自分より背が高い人を彼女にはしたくないですね でも男子は成長期なんで160なんかすぐこえますよ 去年僕なんか10センチも伸びました 一応両想いの相手がいるんですが身長がもうちょっとほしいなといっていました その子は155くらいです 2のどんな髪型がかわいいと思うかは 別にどんな髪型でもいいけどかわいいとおもうのはポニーテイルです 3の質問は 僕は断然しっかりしてるけど天然なところがある女の子です 僕の両想いの相手は 頭がいい 面白い 肝心なところではしっかりしているけどたまにドジを踏む子です ドジを踏んでいるところを見ると男子は助けたくなるし新鮮な気持ちになります あともしこの質問が好きな人がいることが前提でモテることが目的でないならば 特に自分の容姿にこだわる必要はないです 積極的に話にいってなかよくなればいいだけです クレヨンしんちゃんのキミの気持ちの100パーセントっていうきゃりーぱみゅぱみゅが歌っている曲一度聞いてみてください きっとピュアな気持ちになれます なんか一応年上の人に回答してるのに人生の先輩みたいな書き方になってすいません がんばってください

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です.

    こんばんは. 私は中〇3の女子です(`・ω・) 男性の方に質問なんですが、、、 自分より背が高い女性ってどう思いますか? 例えば彼女が自分より背が高いとか―.. 背って関係ありますか? やっぱりプライド的に自分より背が高い女性は嫌でしょうか。 (1、2cmじゃなく、10cmや15cmの差だと考えて下さい) 自分より背が高い女性はどんな理由があっても好きになれませんか? まとまってなくてすみません。 ご回答よろしくお願いします('A`)

  • 中学生・高校生の男子に質問です…

    中学生・高校生の男子に質問です… 私は中3なんですが身長146cmちょいです…(;_:) あんまり細くもなく、胸もありません…。 こんな女の子ってどう思いますか? 小さすぎて恋愛対象に入らなかったりしますか?

  • 大学生の男性に特に質問です!!回答待ってます☆

    大学生の男性に質問です。 大学生の男性に質問です。(できれば大1) 中3女子です。 大学1年の男性に片思い中です。 ですが、その人の気持ちが読めません・・ それに、私はその人の事をよく知りません。 知ってることとしては 国立大学、A型、18歳、姉がいる、野球部だった・・ぐらいです。 外見はチャラくて、サーフ系の格好が多いです。 背は180ちょいらしいです。 で、質問です。 (1)身長は低くても(145cm)大人っぽい(高校生に間違えられることが多い)中(3)は恋愛対象になりますか? (2)メールは苦手ですか?めんどくさい? (3)好きなタイプは? (4)女の子に求める好きな服装 (5)女の子の好きな仕草・口癖 (6)女の子の幻滅してしまう服装・仕草・口癖 (7)好きな髪形 (8)聞き上手な女と、話し上手な女、どっちが好み? (9)具体的すぎますが、 例えばAちゃんに間違っていたところの勉強教えてあげて Aちゃんはそれに対し、あまり分かってないのに分かったと言います。 でも、また同じミスをしました。(9)の状態に補足です。 Aは適当にしていたわけではなく ちゃんと考えたけど分からなくて でも、分からない=言ったらウザがられるかも・・と 思い、そう言ったってことにしてください。 そのことを踏まえ、 いらっとしますか? (10)(9)の状態でいらっとしたとしたら どうしたら機嫌は直りますか? 分からなかったら分からないと言ったほうがいいですか? 以上で終わりです。 たくさんあってごめんなさい^^; 1つでも多く答えていただけると嬉しいです。 参考にします^^ できればでいいですが、 性別、歳もかいていただけると嬉しいです。

  • 女の子に質問です!(^O^)頭がハゲていて背が160cmそこそこな男性

    女の子に質問です!(^O^)頭がハゲていて背が160cmそこそこな男性ってめちゃくちゃカッコ悪いですよね?完全恋愛対象外ですよね?

  • どの子がタイプですか?

    いきなりですが男子中高生のかたは、 どの子がタイプですか? Aさん 背は157cmぐらい。 頭のよさは中。 可愛さは普通ぐらい。 恋愛にあまり興味ない。 偽天然? 人によって態度が変わる。 Bさん 背は160cmぐらい。 頭のよさは下の上か中。 スタイルよくて可愛い。 付き合って別れてを繰り返している。 たらし。 男を見方につける。 Cさん 背は156cmぐらい。 頭のよさは中の下。 顔は可愛いほう。 声が高い。 おっとりしてて天然。 急にすごい才能を発揮する。 Dさん 背は150cmぐらい。 頭のよさは下。 目がぱっちりしてて可愛い。 気が強く、自分勝手。 よくしきったりする。 すぐ機嫌が悪くなる。 Eさん 背は145cmぐらい。 頭のよさは中の上。 背が小さくて、癒される可愛さ。 男子とあまり喋らない。 意外としっかりしている。 順番と理由も答えていただけたら嬉しいです!

  • 男性に質問!

    男性、特に背の高い男性に質問です。 私の好きな人(片想いです)の身長が180cm以上です。 私の身長は152cmです。 そこで質問なのですが、背の高い男性は背の低い女性のことをどう思いますか? 恋愛対象としてみますか?やっぱり、ある程度、自分の身長とつり合うような女性を選ぶのでしょうか? その彼からのジーッと視線を感じるのですが、 バカにしているからなのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 教えてください!!(特に男性の方)

    タイトルの通り・・男性の方はどういう女の子に惹かれますか??また,160cm58キロの女の子は正直言って恋愛対象に入りますか??誰か教えてください!!

  • 中学生の髪型!!アドバイスお願いします!(男)

    中3の男なんですが、今髪の長さが5~8cmくらいです。それで受験、面接のときに短くする予定なので、それまでの間今までと違う髪型にしたいな~、と思います。 で、黒髪でパーマなしの、中学生でできる範囲で変わった髪型と言ったらどんな髪型がいいでしょうか? 卵型で髪が長いわけではないのに、女の子みたいとよく言われます。 あと雑誌を見てて片方のサイドを坊主っぽく刈り上げて、逆サイドを長くするっていうのがカッコイイと思ったんですが中学生がやると変でしょうか? いろいろと質問があるけど、教えてください!よろしくお願いします!!

  • 男性の方に質問です!

    どちらの女の子の方が好きですか? マイペースでおっとりしてて、天然で、純粋で、単純で、恥ずかしがり屋で優しくで真面目で責任感があるこ こういう癒し系の女の子か、 明るくて、面白くて、一緒にいて楽しくて、話題がつきなくて、しっかりしてて、リーダーシップがあって、活発な子 明るいけいの女子か どちらの方がタイプですか? 御回答宜しくお願いします!

  • それとなく伝えるには?(男性に質問です。)

    好きな人と来週会うんですが その人に、「好き」という気持ちがそれとなく伝わるように 何か行動したいのですが、男性は何をしてもらったり 言ってもらえると嬉しいですか?? (※告白ではないです。告白は彼にして欲しいです。) その彼とは4~5回2人で遊んでて、 お互いあまり恋愛経験がないため、少し恥ずかしく、 今まで恋愛話をしたことがありません。 でも、なんとなく好き同士…?ってのはわかるんですが… はっきりした行動や言葉がないので、 来週あったときに、私から何か彼が喜ぶようなことを言ったり (それとなく好きと伝わるような)行動をしたいんです。   あと、もう1つ質問です。 隣を歩く女の子には、ヒールを履いてほしくないですか? ヒールはくと、彼と同じくらいの背になってしまうので…。 でも、最近せっかく可愛い靴(結構ヒール高い)買ったので履きたいんですが… 男の人は自分より背が低くいてほしいものなのかな?