• ベストアンサー

【中学生男性の方に質問】♪

lackytennisの回答

• ベストアンサー
回答No.3

中二男子です 別に160あってもいいと思いますよ ただ僕は自分より背が高い人を彼女にはしたくないですね でも男子は成長期なんで160なんかすぐこえますよ 去年僕なんか10センチも伸びました 一応両想いの相手がいるんですが身長がもうちょっとほしいなといっていました その子は155くらいです 2のどんな髪型がかわいいと思うかは 別にどんな髪型でもいいけどかわいいとおもうのはポニーテイルです 3の質問は 僕は断然しっかりしてるけど天然なところがある女の子です 僕の両想いの相手は 頭がいい 面白い 肝心なところではしっかりしているけどたまにドジを踏む子です ドジを踏んでいるところを見ると男子は助けたくなるし新鮮な気持ちになります あともしこの質問が好きな人がいることが前提でモテることが目的でないならば 特に自分の容姿にこだわる必要はないです 積極的に話にいってなかよくなればいいだけです クレヨンしんちゃんのキミの気持ちの100パーセントっていうきゃりーぱみゅぱみゅが歌っている曲一度聞いてみてください きっとピュアな気持ちになれます なんか一応年上の人に回答してるのに人生の先輩みたいな書き方になってすいません がんばってください