• 締切済み

男性に質問!

男性、特に背の高い男性に質問です。 私の好きな人(片想いです)の身長が180cm以上です。 私の身長は152cmです。 そこで質問なのですが、背の高い男性は背の低い女性のことをどう思いますか? 恋愛対象としてみますか?やっぱり、ある程度、自分の身長とつり合うような女性を選ぶのでしょうか? その彼からのジーッと視線を感じるのですが、 バカにしているからなのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

noname#58070
noname#58070

みんなの回答

回答No.5

ごめんなさい、女性なのですが、知人男性が言っていたことを思い出したので。 その男性(180cm以上)は、 「昔は背が小さい人を、小さくてかわいいって思ってたけど、ある時ガラスに2人の姿が映っているのを見て、バランス悪いな、と思ってから背の高い女性が好きになった」と言ってました。 ちなみに、その男性には弟(=身長はやっぱり180cmはある)がいますが、弟も背が高い女性が好きなんだそうです。 この男性は、途中で好みが切り替わった訳ですが「小さくてかわいい」と思い続ける人もいるんじゃないでしょうか?

• hiro-jo
回答No.4

24才男性です。 ボクは身長175くらいしかないので背の高い人がヒールをはくと僕と同じかそれ以上になってしまうので背が高い人には気を使ってしまいますが、逆に女性で低い人のほうが気が楽な気がします。

• EAST435
回答No.3

180cm台です。僕の場合はですが身長は全然気にしません。 僕の周りの背の高い男性も身長は気にしないと言っている人が多かったと思うので、そこまで身長については考えないで良いかと。 正直な話、男性が女性の体型を見る場合は身長よりスタイルの方が重要視されると思いますよ。 視線についてはよく分かりませんが、身長が低いからバカにしているということは絶対にないと断言できますよ。

• blazin
回答No.2

僕は183位ありますが、特別背の低い人をどう思うとかはないですね。 もちろんバカにする事もありません。 背の高い女性にとっては背の高い男性の方が気を遣わなくて良いから 楽だといわれたことはありますが、背が低い女性からは大きいですね~と言われるだけですよ☆

noname#60225
noname#60225
回答No.1

私の今の彼は180以上で、私自身は165cmあります。 彼が言うには、彼女にするならどちらかというと背の高い 女性が良いといっていました。それは、立った状態で キスしたり、抱きしめたりするときの感覚的な問題が 理由のようです。 だけど女性は、ブーツやヒールの高めのサンダルなどで 身長を高く見せることもできるし、背の高さは「どちらかというと」 といった程度の問題なので、基本的にあまり関係ないのでは ないかと思います。 なので、全く問題ないと思いますよ・<☆